トピックス
キャンペーン・新車情報
YANASE's Volkswagen スペシャルコンテンツ
アフターサービス
エコカー減税

頭金サポート 10 万円 (税込)*5
対象車種 Golf、Golf GTI、Golf GTE、Golf R、Golf Variant、Golf R Variant、Golf Alltrack
対象期間・条件 2017年3月1日(水)〜2017年3月末日までの期間中に残価設定型ローン ソリューションズをご利用のうえ、新車のご成約・ご登録を完了された方。
特別低金利 実質
年率
1.69 %*1
対象車種 Golf、Golf GTI、Golf R、Golf Variant、Golf R Variant、Golf Alltrack
対象期間・条件 2017年1月5日(木)〜2017年3月末日までの期間中に残価設定型ローン ソリューションズ3年プランをご利用のうえ、新車のご成約・ご登録を完了された方。
※5年プランは実質年率 1.99%。
特別低金利 実質
年率
1.99 %*1
対象車種 Golf GTE
対象期間・条件 2017年1月5日(木)〜2017年3月末日までの期間中に残価設定型ローン ソリューションズ5年プランをご利用のうえ、新車のご成約・ご登録を完了された方。

さらに、今だけ、
すべてのゴルフが魅力のプライスで。
詳しくは店頭でご確認ください。

お近くのショウルームを探す

残価設定型ローン について

“安心感”と“お支払いの手軽さ”を両立した、フォルクスワーゲンならではのお支払いプランです。

フォルクスワーゲンを身近に感じて頂き、より多くのお客様に選んでいただくために、フォルクスワーゲンは1997年買取保証付きの残価設定型ローンの提供を開始し、今年20年目を迎えました。
買取保証付き残価設定型ローン「ソリューションズ」は、これまで累計16万人のお客様にご利用いただいています。
月々のお支払を軽減するだけでなく、買取額が保証されていることで、安心感とお支払の手軽さを両立し、オートローンをご利用の約9割※のお客様にお選びいただいています。
さらに、最終回のお支払時には、お客様のその時のライフスタイルにぴったりなプランをお選びいただくことができるので、新しいフォルクスワーゲンにスムーズに乗り換えることもできます。
フォルクスワーゲンは、安心感とお支払の手軽さを両立したフォルクスワーゲンならではの買取保証付き残価設定型ローン「ソリューションズ」を今後もお客様にお届けします。

※:フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社 2016年実績データ(ソリューションズ、ソリューションズ プラス

「ソリューションズ」のメリット

車両本体価格の一部を据置設定するので、月々のお支払いを大幅に軽減
さらに、車両の買取保証付きだから安心です。

据置価格(例:3年ローンの場合、36回目のお支払額)と同額で、お客様のお車を買い取ることをお約束するものです。
最終回のお支払い時に、乗ったお車をディーラーに返却すれば、据置価格(最終回のお支払い)が不要になります。

※「新車にお乗換え」「ご使用車両のご返却」の場合は、最終回のお支払いは不要となりますが、その際の車両の状態が事前に定められた規定外であった場合は、据置価格(最終回のお支払い額)と査定価格との差額分を別途ご負担いただきます。
※残価(最終回のお支払い額)を再ローンでお支払いの場合の適用金利(実質年率)は、その時点での通常金利(実質年率)となります。

ご購入から3年/5年後には、車両の買取保証付きだから安心して、次のお車へスムーズに乗り換えられます。お支払いにゆとりが生まれるので、新しいモデルやオプションにも手が届きます。

ソリューションズ(買取保証あり)

据置価格にてお車の買取価格をお約束します。

3年/5年後の査定額(購入時は不確定)
据置価格を清算します。

さらに、安心をプラス

バンパー・ドアミラー補償サービス*2

バンパー損害補償 *3

補償期間中、1年に1回に限り、不意の事故でバンパーに損害を被った場合にバンパーへの損害修理費を補償します。

支払限度額
18,000

補償限度額
20,000

-

自己負担額
2,000

ドアミラー損害補償 *4

補償期間中、1年に1回に限り、不意の事故でドアミラーに損害を被った場合にドアミラーへの損害修理費を補償します。

支払限度額
18,000

補償限度額
20,000

-

自己負担額
2,000

特別低金利 対象モデル

TOP