スタッフはひとり一人がヤナセのであるとの自覚を持ちながら、お客さまに接しています。
脈々と受け継がれるその<マインド>をスタッフの言葉を通じてお伝えします。

  • モノに対して「愛」がつく言葉は「愛車」だけ そんな日本人の車への愛情を後押し カーケアメカニック
  • いつもどんな時もお客さまの気持ちになって行動すること セールススタッフ
  • 技量や経験よりも大切なお客さまへの想いを持つこと サービスアドバイザー
  • 個人の高い技術力だけではないチームとしてのヤナセの強み メカニック
  • いつも笑顔と元気をいただいているお客さまへお返ししたい ショウルームスタッフ
  • ヤナセの強み?それは、部署、年代を超えた強いチームワーク 株式会社ヤナセ 江戸川支店
PAGE TOP