企業情報 - ご挨拶

100年にわたる“感謝の心”を、未来につないでいきます。

株式会社ヤナセ 代表取締役社長執行役員 井出 健義  当社は、“いいものだけを世界から”をスローガンに掲げ、1915年の創業以来、欧米をはじめとする個性豊かなプレミアム輸入車をお客さまにお届けしてまいりました。そして現在は、“クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。”をコーポレートスローガンとして、輸入車の販売・アフターセールス事業を通じて、お客さまに安心・安全で快適なカーライフをご提供しています。

 私たちヤナセの社員が無上の喜びを感じる瞬間、それは、通り過ぎる輸入車に貼られた「ブルー&イエロー」のヤナセステッカーを目にしたときです。そのクルマにお乗りのお客さまに、「ありがとうございます」と心の中でそっと感謝の意を表しています。そして、当社のセールス・サービススタッフは、その感謝の心を胸に、100年にわたる長い歴史と伝統の中で培ってきた“お客さまとの絆”をさらに太く・強くするため、社会人としての素養や最新技術の習得に日々努めております。

 当社は、直営サービス拠点に加え、ヤナセネットワークディーラー・指定販売店・指定サービス工場を含め、全国で200ヵ所を超えるサービスネットワークを展開しています。また、当社グループでは、難関の国家一級小型自動車整備士資格取得者148名を含む、総勢2,300名におよぶアフターセールススタッフを有し、サポート体制を整えております。このオールヤナセサービスネットワークが、平素の整備・修理作業だけでなく、非常時には、ロードサービス各社と連携を取りながらお客さま対応を図ります。そして、当社の営業時間外・休業日には、「ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター」が自動車保険コールセンターなどと連携し、お客さまに“24時間365日の安心・安全”をご提供します。

 今後も、お客さまへの感謝を胸に、「愛車のある豊かなカーライフ」の実現を目指し、より充実したサービスをご提供してまいります。引き続きのご支援・ご支持を賜りますようお願い申し上げます。

2014年12月19日

WEBサポートセンター 新車購入サポート 試乗申込み お見積り申込み カタログ請求 購入シミュレーション アフターサポート サービス入庫予約 ボディ修理見積り 中古車購入サポート ヤナセ認定中古車検索
PCメールマガジン会員登録はこちら
店舗検索

新車・中古車・アフターサービス
全国ヤナセネットワークから目的別に検索

都道府県でクイック検索
検索
エリア情報
全国のエリア情報はこちら
地域設定を変更する
創立100周年記念サイト