企業情報 - ご挨拶

輸入車に乗る喜びをより多くのお客さまへ

株式会社ヤナセ 代表取締役社長執行役員 井出 健義  日頃より格別のご愛顧・ご支持を賜り、厚くお礼申し上げます。

 当社は、“いいものだけを世界から”のスローガンのもと、1915年の創業以来、個性豊かな欧米をはじめとするプレミアム輸入車を、お客さまにお届けしてきました。そして現在は、多くのお客さまに“輸入車に乗る楽しみや喜び、満足と感動”をより味わっていただきたいという思いで、“クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている。”を新たなコーポレートスローガンとして、輸入車の販売・アフターセールス事業を通じて、お客さまの安心で快適なカーライフをサポートしております。

 私たちヤナセの社員が無上の喜びを感じる瞬間、それは、通り過ぎる輸入車のリアウインドウに貼られた「ブルー&イエロー」のヤナセステッカーを目にした時です。そのクルマにお乗りのお客さまに、心の中で「ありがとうございます」と、そっと言葉にして、常に感謝の意を表しています。そして、当社のセールス・サービススタッフは、その感謝の心を胸に、これまでの長い歴史と伝統の中で培ってきた“お客さまとの絆”をさらに太く・強くするため、日々研鑽を重ね、社会人としての素養や最新技術の習得に努めております。

 当社は、直営サービス拠点に加え、ヤナセネットワークディーラー・指定販売店・指定サービス工場を含め、全国で200ヵ所以上のサービスネットワークを展開しています。また、当社グループでは、難関の国家一級小型自動車整備士資格取得者130名を含む、総勢2,300名におよぶアフターセールススタッフを有し、サポート体制を整えております。このオールヤナセサービスネットワークが、平素の整備・修理作業だけでなく、非常時には、ロードサービス各社と連携を取りながらお客さま対応を図ります。そして、当社の営業時間外・休業日には、2013年9月開設の「ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター」が自動車保険コールセンターなどと連携し、お客さまに“24時間365日の安心・安全”をご提供します。
 さらに、お客さまの車両情報や点検履歴を基に、使用状況に応じた各種提案を充実させるべく、データシステムの拡充にも努めています。ぜひ、当社取り扱いブランドをご愛用のお客さまにおかれましては、当社サービスネットワークをご利用いただき、また、ご運転中なにかお困りのことが発生した際は、お乗りのブランドを問わず、ぜひ最寄りの当社サービス拠点にご連絡、お立ち寄りください。

 当社は、2013年10月より始まる新3ヵ年計画「TRANSFORMU2016」を策定し、自身の変革・変身を期しており、その中核を“お客さまとの関係強化”に置いております。今後もより充実したサービスをご提供してまいりますので、引き続きのご支援・ご支持を賜りますようお願い申し上げます。

2013年12月20日

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