点検整備に係わる作業料金

平素より東大阪支店をご利用いただきありがとうございます。
当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客さま各位
平素より、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当支店は、2021年1月8日 政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナウイルス緊急事態宣言の再発出に基づく自治体の緊急事態措置を受け、
感染拡大防止策として下記の営業態勢を継続することといたしました。
ヤナセグループは、感染拡大防止において全国統一の対応をとっており、すべての店舗における感染リスクを最小限にすべく、
お客さまと従業員の安全を最優先に検討した結果、引き続き営業時間を一部短縮した営業態勢を継続させていただきます。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、
改めて当該営業態勢を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業態勢
(1) 新車ショウルーム/中古車展示場:通常営業
(2) アフターサービス:ご予約を優先した整備、修理の受付
営業時間
火曜日~金曜日:午前10時より午後5時
土曜日・日曜日・祝日:午前10時より午後6時