トップメッセージ

お客さまへの感謝の心を、これからも大切にしていきます。 代表取締役社長執行役員 𠮷田多孝

ヤナセは、「最上質な商品・サービス・技術を、感謝の心を込めて提供し、“夢”と“感動”あふれる『クルマのある人生』を創ります。」を企業理念に掲げています。現在、自動車の電動化・自動化など自動車産業を取り巻く環境は急激な変革を遂げようとしていますが、1915年の創業以来、当社が最も大切にしているのは「お客さまへの感謝の心」です。
私たちが無上の喜びを感じる瞬間、それは、通り過ぎる輸入車の後部に貼られた「ブルー&イエロー」のヤナセステッカーを目にしたときです。そのクルマにお乗りのお客さまに「ありがとうございます」と、心の中で感謝の意を表しています。そして、ヤナセの100年を超える長い歴史と伝統の中で培ってきた“お客さまとの信頼の輪”をさらに太く・強くするため、当社は変化を先取りした新たな価値の創造を通じて、さらに上質なカーライフを社会に提供することに不断の挑戦をしていきます。
ヤナセは今後も、お客さまへの感謝を胸に「豊かなカーライフ」の実現を目指し、日本国内で300拠点を超えるネットワークを駆使して、より充実したサービスを提供してまいります。引き続きのご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。