進化する、
ドライビング・ラグジュアリー。

ヤナセではBMW 7シリーズの試乗、お見積り、カタログのご請求や、ご購入後も安心の車検・点検・修理を受付中です。ぜひ、YANASE BMW各店にてご体感ください。お待ちしております。

ラインアップ/価格

  • 7シリーズ
車両本体価格(※税込) 11,320,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 12,040,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 13,270,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 15,440,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 15,440,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 12,530,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 13,760,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 15,930,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 15,930,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 12,480,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 13,750,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 16,130,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 16,130,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 16,490,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 17,690,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 19,320,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 19,320,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 26,650,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

車両本体価格(※税込) 26,650,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

あらゆるパフォーマンスを掌り、あらゆる瞬間を謳歌する。BMW 7シリーズは、堂々たる風格と並外れたパフォーマンス、そして最大限の快適性によって、ラグジュアリー・セダンの真髄を極める一台です。BMW 750Liには新開発のV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンとxDriveを搭載。すべてを超えてゆく存在としての傑出した才能を備えています。さらに、最新のデザイン言語を採用し、圧倒的なエレガンスによって感情を揺さぶるスタイル、隅々まで息づく最上のクオリティがもたらす格別な寛ぎ、そして個性を完璧に表現するBMW Individualの多彩なオプションが、ラグジュアリーの極致へとあなたをいざないます。妥協なき技術と比類なき美学の融合によって、卓越したパフォーマンスと至高のラグジュアリーを両立する、BMWの誇り高きフラッグシップ・セダンがここに。

主要諸元

  • 7シリーズ
  • 740i

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-5,200

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-7R30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.1
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 10.8
    市街地モード:7.7
    郊外モード:10.9
    高速道路モード:13.1
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +10%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 245/50R18
    ホイ-ル 8J×18 アロイ
    Vスポーク・スタイリング 642
    740i Luxury

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-5,200

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-7R30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.1
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 10.8
    市街地モード:7.7
    郊外モード:10.9
    高速道路モード:13.1
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +10%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 245/50R18
    ホイ-ル 8J×18 アロイ
      Vスポーク・スタイリング 642
    740i M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-5,200

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-7R30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.1
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 10.8
    市街地モード:7.7
    郊外モード:10.9
    高速道路モード:13.1
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +10%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    740Li Excellence

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-5,200

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-7T30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.3
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 10.8
    市街地モード:7.6
    郊外モード:10.9
    高速道路モード:13.1
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 アロイ
      (リヤ)10J×20 アロイ
      マルチスポーク・スタイリング 777
    740Li M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-5,200

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-7T30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.3
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 10.8
    市街地モード:7.6
    郊外モード:10.9
    高速道路モード:13.1
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    740d xDrive Luxury

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B57D30B
    種類 直列6気筒DOHCディーゼル
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 235〔320〕/4,400
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3DA-7S30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 14.3
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 13.1
    市街地モード:10.2
    郊外モード:12.3
    高速道路モード:15.8
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) +20%達成
    2020年度燃費基準(JC08モード) 達成
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 245/50R18
    ホイ-ル 8J×18 アロイ
    Vスポーク・スタイリング 642
    740d xDrive M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B57D30B
    種類 直列6気筒DOHCディーゼル
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 235〔320〕/4,400
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3DA-7S30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 14.3
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 13.1
    市街地モード:10.2
    郊外モード:12.3
    高速道路モード:15.8
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) +20%達成
    2020年度燃費基準(JC08モード) 達成
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    740Ld xDrive Excellence

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B57D30B
    種類 直列6気筒DOHCディーゼル
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 235〔320〕/4,400
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3DA-7V30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 14.5
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 13.1
    市街地モード:10.7
    郊外モード:12.2
    高速道路モード:15.3
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) +20%達成
    2020年度燃費基準(JC08モード) +10%達成
    2020年度燃費基準(WLTCモード) 達成
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 アロイ
      (リヤ)10J×20 アロイ
      マルチスポーク・スタイリング 777
    740Ld xDrive M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B57D30B
    種類 直列6気筒DOHCディーゼル
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3DA-7V30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 14.5
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 13.1
    市街地モード:10.7
    郊外モード:12.2
    高速道路モード:15.3
    平成27年度燃費基準(JC08モード) +20%達成
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) +20%達成
    2020年度燃費基準(JC08モード) +10%達成
    2020年度燃費基準(WLTCモード) 達成
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M・ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    745e Luxury

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 420
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 210〔286〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-3,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3LA-7D30

    ハイブリッド燃費消費率

    ハイブリッド燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 11.7
    ハイブリッド燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1*2 12
    市街地モード:8.5
    郊外モード:12.9
    高速道路モード:14.0
    充電電力使用時走行距離JC08モード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1 47.2
    充電電力使用時走行距離WLTCモード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1*2 50.4
    EV走行換算距離 JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*4 47.2
    EV走行換算距離 WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*2*4 50.4
    電力量消費率 JC08モード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1 4.31
    電力量消費率 WLTCモード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1*2 4.62
    一充電消費電力量 JC08モード(kWh/回) 10.97
    一充電消費電力量 WLTCモード(kWh/回) 10.92
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 245/50R180
    ホイ-ル 8J×18 アロイ
      Vスポーク・スタイリング 642
    745e M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 420
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 210〔286〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-3,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3LA-7D30

    ハイブリッド燃費消費率

    ハイブリッド燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 11.7
    ハイブリッド燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1*2 12
    市街地モード:8.5
    郊外モード:12.9
    高速道路モード:14.0
    充電電力使用時走行距離JC08モード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1 47.2
    充電電力使用時走行距離WLTCモード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1*2 50.4
    EV走行換算距離 JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*4 47.2
    EV走行換算距離 WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*2*4 50.4
    電力量消費率 JC08モード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1 4.31
    電力量消費率 WLTCモード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1*2 4.62
    一充電消費電力量 JC08モード(kWh/回) 10.97
    一充電消費電力量 WLTCモード(kWh/回) 10.92
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M・ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    745Le xDrive Excellence

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 420
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 210〔286〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-3,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3LA-7W30

    ハイブリッド燃費消費率

    ハイブリッド燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 11.8
    ハイブリッド燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1*2 11
    市街地モード:7.6
    郊外モード:11.9
    高速道路モード:12.9
    充電電力使用時走行距離JC08モード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1 51
    充電電力使用時走行距離WLTCモード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1*2 40.8
    EV走行換算距離 JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*4 42
    EV走行換算距離 WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*2*4 40.8
    電力量消費率 JC08モード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1 3.2
    電力量消費率 WLTCモード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1*2 3.15
    一充電消費電力量 JC08モード(kWh/回) 13.11
    一充電消費電力量 WLTCモード(kWh/回) 12.96
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 アロイ
      (リヤ)10J×20 アロイ
      マルチスポーク・スタイリング 777
    745Le xDrive M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 420
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30C
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 210〔286〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,500-3,500

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3LA-7W30

    ハイブリッド燃費消費率

    ハイブリッド燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 11.8
    ハイブリッド燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1*2 11
    市街地モード:7.6
    郊外モード:11.9
    高速道路モード:12.9
    充電電力使用時走行距離JC08モード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1 51
    充電電力使用時走行距離WLTCモード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1*2 40.8
    EV走行換算距離 JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*4 42
    EV走行換算距離 WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*2*4 40.8
    電力量消費率 JC08モード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1 3.2
    電力量消費率 WLTCモード(国土交通省審査値)(km/kWh)*1*2 3.15
    一充電消費電力量 JC08モード(kWh/回) 13.11
    一充電消費電力量 WLTCモード(kWh/回) 12.96
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    750i xDrive Luxury

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 N63B44D
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 390〔530〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-4,600

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7R44

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 8.6
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 8.4
    市街地モード:5.2
    郊外モード:8.8
    高速道路モード:10.8
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/45R19
    (リヤ)275/40R19
    ホイ-ル (フロント)8.5J×19
      (リヤ)9.5J×19
      Vスポーク・スタイリング 640
    750i xDrive M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,125x1,900x1,480
    ホイールベース(mm) 3,070
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 N63B44D
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 390〔530〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-4,600

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7R44

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 8.6
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 8.4
    市街地モード:5.2
    郊外モード:8.8
    高速道路モード:10.8
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/45R20
    (リヤ)275/40R19
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    750Li xDrive Excellence

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5[4*3]

    エンジン

    型式 N63B44D
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 390〔530〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-4,600

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7U44

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 8.4
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 8.3
    市街地モード:5.3
    郊外モード:8.7
    高速道路モード:10.6
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 アロイ
      (リヤ)10J×20 アロイ
      マルチスポーク・スタイリング 777
    750Li xDrive M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5[4*3]

    エンジン

    型式 N63B44D
    種類 V型8気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 4,394
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 390〔530〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-4,600

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7U44

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 8.4
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 8.3
    市街地モード:5.3
    郊外モード:8.7
    高速道路モード:10.6
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
      (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
      スタースポーク・スタイリング 817M
    M760Li xDrive

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5[4*3]

    エンジン

    型式 N74B66C
    種類 V型12気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 6,591
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 448〔609〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 850〔86.7〕/1,550-5,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7U66

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 6.9
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 6.7
    市街地モード:4.0
    郊外モード:7.0
    高速道路モード:8.9
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 M ライト・アロイ
    (リヤ)10J×20 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 760M
    M760Li xDrive V12 Excellence

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 5,265x1,900x1,485
    ホイールベース(mm) 3,210
    トランク・ルーム容量(リットル) 515
    定員(名) 5[4*3]

    エンジン

    型式 N74B66C
    種類 V型12気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 6,591
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 448〔609〕/5,500
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 850〔86.7〕/1,550-5,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-7U66

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)*1 6.9
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*2 6.7
    市街地モード:4.0
    郊外モード:7.0
    高速道路モード:8.9
    平成27年度燃費基準(JC08モード) -
    平成27年度燃費基準(WLTCモード) -
    2020年度燃費基準(JC08モード) -
    2020年度燃費基準(WLTCモード) -
    平成30年度燃費基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R20
    (リヤ)275/35R20
    ホイ-ル (フロント)8.5J×20 アロイ
    (リヤ)10J×20 アロイ
    マルチスポーク・スタイリング 777

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率や充電電力使用時走行距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。
    *2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    *3:エグゼクティブ・ラウンジ装備車の場合
    *4:EV走行換算距離(等価EVレンジ)とは、外部充電による電力のみを使用した走行に相当する距離です。745e、745Le xDrive は充電電力で走行中はエンジンが作動しないため、充電電力使用時走行距離と同じ値になります。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年5月2日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

特徴

パフォーマンスの先鋒。

すべては、自らの基準を悠然と超えていくために。最高峰のV型12気筒エンジンを搭載したニューBMW M760Li xDriveが大いなる進化を遂げた理由もただこれに尽きます。M Sportパッケージにセリウム・グレーのデザイン・エレメントを組み合わせた独自のデザイン言語が示すもの、それは内側から迸るダイナミクスへの情熱。迫力のあるエア・インテークがワイドで力強いフロント・ビューを強調し、精悍さに満ちたその表情で視線を釘付けにします。洗練されたデザインのライト・アロイ・ホイールからセリウム・グレーのミラー・カバー、C ピラー後方に施されたV12ロゴ、そしてリヤの独特なテールパイプに至るまで、全身にまとったエクスクルーシブな輝きが、その非凡な個性を主張しています。

BMW レーザー・ライト

BMW レーザー・ライト

ドライビング・アシスト・プロフェッショナル

ドライビング・アシスト・
プロフェッショナル

新たな頂へのいざない。

BMW インテリジェント・パーソナル・アシスタントがあれば、それだけで旅の準備は万端です。ドライビング中に手助けが必要になったり、特定の場所を探していたり、Eメールをチェックしたいと思うこともあるでしょう。そんな時は「OK、BMW!」と呼びかければ、あなたとニューBMW 7シリーズの自然なコミュニケーションが始まります。さらに、ドライビング・アシスト・プロフェッショナルに含まれるステアリング&レーン・コントロール・アシストや、パーキング・アシスト・プラス、画期的なリバース・アシストなど革新機能の数々が、未知のルートや初めて訪れる場所でもあなたの運転を最大限にサポートします。

※画像は日本仕様と異なる場合があります。

BMW インテリジェント・パーソナル・アシスタント(AI音声会話システム)
ドライビング・アシスト・プロフェッショナル
  • BMW インテリジェント・パーソナル・アシスタント(AI音声会話システム)

  • ドライビング・アシスト・プロフェッショナル

    単調な交通状況あるいは危険度が高い局面での走行においては、ドライビング・アシスト・プロフェッショナルが、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、レーン・チェンジ・ウォーニング、アクティブ・サイド・コリジョン・プロテクション付レーン・キーピング・アシスト、その他各種の運転支援テクノロジーで、優れた快適性と最大限の安全性を実現します。

デザイン

羨望の的。非凡なオーラを全身から放つBMW 7 シリーズは、その存在感をひと目で忘れがたいものにします。とりわけフロント・マスクの威厳をたたえた表情には、畏敬の念さえ抱くかもしれません。サイドでは、垂直デザインとなったエア・ブリーザーが、車両の高さを強調。そして、ベルニーナ・グレー・アンバー・エフェクトのボディ・カラーと20インチ・ホイールの出逢いは、このモデルの気品と風格、ダイナミックな気質を見事に体現しています。室内では最上のマテリアルを惜しみなく採用したインテリアと、革新的なコネクティビティ機能が、かつてなくエクスクルーシブなドライビング体験をもたらします。車内に乗り込む際にはウェルカム・ライトに迎えられ、離れる際にはグッバイ・ライトに見送られる。ささやかなようでも心に沁み入る演出に、所有する歓びが湧き上がるはずです。

BMW アフターサービス

充実の保証、万全のサービスでBMWライフをサポートします。