新型BMW 4シリーズ グラン クーペ

表情豊かなデザイン、スポーティなハンドリング、そして日常で使用するための十分なスペースを備えたBMW 4シリーズ グラン クーペは、あらゆる瞬間にあなたの心を駆り立てます。
快適な乗り心地を実現する5人乗りのフル・サイズ・シートと、広々としたラゲージ・コンパートメント。
大いなるゆとりと気品に満ちたこのグラン クーペが、あなたの日々により優雅な輝きをもたらします。

ラインアップ/価格

  • クーペ
  • グラン クーペ
  • カブリオレ
車両本体価格(※税込) 5,960,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

妥協なき反逆児。BMW 4シリーズ クーペは、自らの信念を断固として譲らず、それでいて優雅に、既存の常識を超えていく存在です。独創的なデザインと典型的なクーペのシルエットは、BMWの伝統を受け継ぎながらも先駆的なスタイルを強調しています。 軽快に路上を駆けぬける時、その圧倒的な俊敏性と視線を集めるパフォーマンスに、アドレナリンが一気に全身を駆け巡ることでしょう。 力感に満ちたこのスポーツ・クーペは、他の追随を許さないオーラを全身にまとい、ひときわ非凡な個性の輝きを見せつけるのです。

車両本体価格(※税込) 6,520,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

妥協なき反逆児。BMW 4シリーズ クーペは、自らの信念を断固として譲らず、それでいて優雅に、既存の常識を超えていく存在です。独創的なデザインと典型的なクーペのシルエットは、BMWの伝統を受け継ぎながらも先駆的なスタイルを強調しています。 軽快に路上を駆けぬける時、その圧倒的な俊敏性と視線を集めるパフォーマンスに、アドレナリンが一気に全身を駆け巡ることでしょう。 力感に満ちたこのスポーツ・クーペは、他の追随を許さないオーラを全身にまとい、ひときわ非凡な個性の輝きを見せつけるのです。

車両本体価格(※税込) 10,380,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

妥協なき反逆児。BMW 4シリーズ クーペは、自らの信念を断固として譲らず、それでいて優雅に、既存の常識を超えていく存在です。独創的なデザインと典型的なクーペのシルエットは、BMWの伝統を受け継ぎながらも先駆的なスタイルを強調しています。 軽快に路上を駆けぬける時、その圧倒的な俊敏性と視線を集めるパフォーマンスに、アドレナリンが一気に全身を駆け巡ることでしょう。 力感に満ちたこのスポーツ・クーペは、他の追随を許さないオーラを全身にまとい、ひときわ非凡な個性の輝きを見せつけるのです。

車両本体価格(※税込) 6,320,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

表情豊かなデザイン、スポーティなハンドリング、そして日常で使用するための十分なスペースを備えたBMW 4シリーズ グラン クーペは、あらゆる瞬間にあなたの心を駆り立てます。快適な乗り心地を実現する5人乗りのフル・サイズ・シートと、広々としたラゲージ・コンパートメント。大いなるゆとりと気品に満ちたこのグラン クーペが、あなたの日々により優雅な輝きをもたらします。

車両本体価格(※税込) 6,740,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

表情豊かなデザイン、スポーティなハンドリング、そして日常で使用するための十分なスペースを備えたBMW 4シリーズ グラン クーペは、あらゆる瞬間にあなたの心を駆り立てます。快適な乗り心地を実現する5人乗りのフル・サイズ・シートと、広々としたラゲージ・コンパートメント。大いなるゆとりと気品に満ちたこのグラン クーペが、あなたの日々により優雅な輝きをもたらします。

車両本体価格(※税込) 10,050,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 4ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

表情豊かなデザイン、スポーティなハンドリング、そして日常で使用するための十分なスペースを備えたBMW 4シリーズ グラン クーペは、あらゆる瞬間にあなたの心を駆り立てます。快適な乗り心地を実現する5人乗りのフル・サイズ・シートと、広々としたラゲージ・コンパートメント。大いなるゆとりと気品に満ちたこのグラン クーペが、あなたの日々により優雅な輝きをもたらします。

車両本体価格(※税込) 6,540,000
トランスミッション 8速AT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

新たなる自由のフォルム。独自性、先進的な美学、そして優雅なインテリア。BMW 4シリーズ カブリオレ ー それは、あらゆる境界を超えていく並外れた存在。カブリオレの俊敏なドライビング特性による、極めてスポーティなダイナミクスが、自由へのさらなる衝動を強烈に駆り立てます。

車両本体価格(※税込) 7,100,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

新たなる自由のフォルム。独自性、先進的な美学、そして優雅なインテリア。BMW 4シリーズ カブリオレ ー それは、あらゆる境界を超えていく並外れた存在。カブリオレの俊敏なドライビング特性による、極めてスポーティなダイナミクスが、自由へのさらなる衝動を強烈に駆り立てます。

車両本体価格(※税込) 10,890,000
トランスミッション 8速スポーツAT
ドア数 2ドア
ステアリング・ホイール・ポジション 右/左

※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

新たなる自由のフォルム。独自性、先進的な美学、そして優雅なインテリア。BMW 4シリーズ カブリオレ ー それは、あらゆる境界を超えていく並外れた存在。カブリオレの俊敏なドライビング特性による、極めてスポーティなダイナミクスが、自由へのさらなる衝動を強烈に駆り立てます。

主要諸元

  • クーペ
  • グラン クーペ
  • カブリオレ
  • 420i Coupé

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AP20

    性能

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 15.6
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 13.4
    市街地モード:10.0
    郊外モード:13.6
    高速道路モード:15.5
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 225/50R17
    ホイ-ル 7.5J×17 アロイ
    Vスポーク・スタイリング 778
    420i Coupé M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AP20

    性能

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 15.6
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 13.4
    市街地モード:10.0
    郊外モード:13.6
    高速道路モード:15.5
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)225/45R18
    (リヤ)255/40R18
    ホイ-ル (フロント)7.5J×18 M ライト・アロイ
    (リヤ)8.5J×18 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 848M
    M440i xDrive Coupé

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 440
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B58B30B
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 285〔387〕/5,800
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 500〔51.0〕/1,800-5,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左*2
    型式 3BA-12AR30

    性能

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 12.4
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 11.2
    市街地モード:7.7
    郊外モード:11.6
    高速道路モード:13.6
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)225/40R19
    (リヤ)255/35R19
    ホイ-ル (フロント)8J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)8.5J×19 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング 792M

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    *2:導入時期につきましては、ヤナセ BMW ショウルームにお問合わせください。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年10月16日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • 420i グラン クーペ

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,785x1,850x1,450
    ホイールベース(mm) 2,855
    ラゲージ・ルーム容量(リットル) 470
    (後席折りたたみ時 1,290)
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AV20

    燃費消費率

    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.9
    市街地モード:9.6
    郊外モード:13.0
    高速道路モード:15.1
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 225/55R17
    ホイール 7.5J×17
    エアロダイナミック
    852
    420i グラン クーペ M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,785x1,850x1,450
    ホイールベース(mm) 2,855
    ラゲージ・ルーム容量(リットル) 470
    (後席折りたたみ時 1,290)
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AV20

    燃費消費率

    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1 12.9
    市街地モード:9.6
    郊外モード:13
    高速道路モード:15.1
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 245/45R18
    ホイール 8.5J×18
    M エアロダイナミック
    858M
    M440i xDrive グラン クーペ

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,785x1,850x1,450
    ホイールベース(mm) 2,855
    ラゲージ・ルーム容量(リットル) 470
    (後席折りたたみ時 1,290)
    定員(名) 5

    エンジン

    型式 B58B30B
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 285〔387〕/5,800
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 500〔51.0〕/1,800-5,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左
    型式 3BA-12AW30

    燃費消費率

    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)*1 10.8
    市街地モード:7.4
    郊外モード:11.1
    高速道路モード:13.1
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)245/40R19(リヤ)255/40R19

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年10月29日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 国土交通省審査値。燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • 420i Cabriolet

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 300-385
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AP20

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 15.4
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 13.3
    市街地モード:9.8
    郊外モード:13.3
    高速道路モード:15.7
    2020年度燃費基準 WLTCモード 達成
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ 225/50R17
    ホイ-ル 7.5J×17 アロイ
    Vスポーク・スタイリング 778
    420i Cabriolet M Sport

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 300-385
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B48B20A
    種類 直列4気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 1,998
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 135〔184〕/5,000
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 300〔30.6〕/1,350-4,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション
    型式 3BA-12AP20

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 15.4
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 13.3
    市街地モード:9.8
    郊外モード:13.3
    高速道路モード:15.7
    2020年度燃費基準 WLTCモード 達成
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 後輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)225/45R18
    (リヤ)255/40R18
    ホイ-ル (フロント)7.5J×18 M ライト・アロイ
    (リヤ)8.5J×18 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング848M
    M440i xDrive Cabriolet

    寸法・定員

    全長x全幅x全高(mm) 4,775x1,850x1,395
    ホイールベース(mm) 2,850
    トランク・ルーム容量(リットル) 300-385
    定員(名) 4

    エンジン

    型式 B58B30B
    種類 直列6気筒DOHCガソリン
    総排気量(cc) 2,997
    最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 285〔387〕/5,800
    最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 500〔51.0〕/1,800-5,000

    ステアリング・ホイール・ポジション/型式

    ステアリング・ホイール・ポジション 右/左*2
    型式 3BA-12AR30

    燃費消費率

    燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/L)※ 12
    燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/L)※*1 10.9
    市街地モード:7.6
    郊外モード:11.2
    高速道路モード:13.2
    2020年度燃費基準 WLTCモード -
    平成30年排出ガス基準 達成

    駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール

    駆動方式 4輪駆動
    トランスミッション 電子油圧制御式8速AT
    タイヤ (フロント)225/40R19
    (リヤ)255/35R19
    ホイ-ル (フロント)8J×19 M ライト・アロイ
    (リヤ)8.5J×19 M ライト・アロイ
    ダブルスポーク・スタイリング792M

    ●記載の仕様と主要諸元について

    *1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
    *2:導入時期につきましては、ヤナセ BMW ショウルームにお問合わせください。

    記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年2月25日現在のものです)
    記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
    本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
    記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
    ※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

4シリーズ グラン クーペ

特徴

BMW 4シリーズ グラン クーペのスポーティなハンドリング。

BMW 4シリーズ グラン クーペのフロント・アクスルは、先代モデルと比較して25mm広がり、最適化されたステアリングと相まって、よりスポーティなハンドリングを実現。
さらに効率性に優れた最新世代のBMWツインパワー・ターボ・エンジンと、Mスポーツ・ディファレンシャル*を備え最適なチューンが施されたシャシー・コンポーネントの組み合わせが、卓越したダイナミクスと走行安定性を体験できる魅惑的なドライビングへとあなたをいざないます。

*オプション

4シリーズ グラン クーペ
4シリーズ グラン クーペ

美的でダイナミック。BMW 4シリーズ グラン クーペのデザイン。

BMW 4シリーズ グラン クーペのエクステリアでは、流麗なクーペのスタイリングと先進的なデザイン言語がパーフェクトに融合しています。真っ先に視線を奪うのは、ヘキサゴナル・デザインとメッシュ構造が特徴的なキドニー・グリル。精悍なマスクを印象づけるこのグリルは、フラットなヘッドライトや大型のエア・インテークと相まって、グラン クーペの見紛うことなきフロント・ビューを生み出しています。

BMW 4シリーズ グラン クーペの高効率エンジン
常にダンピング特性を最適化するアダプティブMサスペンション
バリアブル・スポーツ・ステアリング(サーボトロニック付)
トラクションを最適化するMスポーツ・ディファレンシャル
  • BMW 4シリーズ グラン クーペの高効率エンジン

    BMW 4シリーズ グラン クーペには、高効率な最新世代の4気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリンを搭載。BMW M440i xDriveグラン クーペでは、374ps*を発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ガソリン・エンジンと4輪駆動システムxDriveが傑出したパフォーマンスでドライバーを魅了します。

  • 常にダンピング特性を最適化するアダプティブMサスペンション

    ドライビング・パフォーマンス・コントロールとアダプティブMサスペンションの組み合わせによって、BMW 4シリーズ グラン クーペのダイナミックなポテンシャルを最大限に引き出すことが可能。アダプティブMサスペンションの電子制御式ダンパーは、運転スタイルと路面状況に応じてサスペンションのダンピング特性を自動調整します。(MスポーツOP、MPA標準)

  • バリアブル・スポーツ・ステアリング(サーボトロニック付)

    バリアブル・スポーツ・ステアリング(サーボトロニック付)は、より少ない操舵力でダイレクトかつ俊敏なステアリング・レスポンスをもたらします。ステアリングの操舵量に合わせてステアリング・ギヤ・レシオを連続的に変化させ、走行中のステアリング操作に対する前輪の切れ角を最適化。車速に応じてパワー・ステアリングのアシスト量を可変制御するサーボトロニックも装備しています。(Mスポーツ / MPA)

  • トラクションを最適化するMスポーツ・ディファレンシャル

    車線変更時、コーナーを抜ける際の加速時、高速または左右の路面状態が異なる道でのコーナリング時などにトラクションと走行安定性を最適化し、コーナリング性能を高めます。( MPAのみ)

デザイン

BMW 4 シリーズ グラン クーペのインテリア

BMW 4シリーズ グラン クーペのインテリアは、10.25インチの大きなディスプレイで、コネクテッド・ドライブをご体感いただけるオプションのBMWライブ・コックピット・プラスのような様々な高品質コントロールなど、デザインと機能性の究極のコンビネーションをご提供いたします。

BMW アフターサービス

充実の保証、万全のサービスでBMWライフをサポートします。