ラインアップ/価格
- X1
- X2
- X3
- X3 M
- X4
- X4 M
- X5
- X5 M
- X6
- X6 M
- X7
車両本体価格(※税込) | 4,810,000円 |
---|
トランスミッション | 7速DCT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
未来へのマイルストーン―自由という概念に新たな基準を打ち立てる、BMW X1。刺激を求めてやまないその気質は、精悍なデザインを見れば明らかです。紛れもないXの系譜であることを示す、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)のショート・オーバーハングとロング・ホイールベース。それは、圧倒的なダイナミクスと俊敏性で、大いなる野心を満たす一台です。同時に、革新的なテクノロジーの結集が優れた機能性とフレキシビリティを実現し、あらゆるドライブを快適さに満ちたものにしています。
車両本体価格(※税込) | 5,310,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
未来へのマイルストーン―自由という概念に新たな基準を打ち立てる、BMW X1。刺激を求めてやまないその気質は、精悍なデザインを見れば明らかです。紛れもないXの系譜であることを示す、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)のショート・オーバーハングとロング・ホイールベース。それは、圧倒的なダイナミクスと俊敏性で、大いなる野心を満たす一台です。同時に、革新的なテクノロジーの結集が優れた機能性とフレキシビリティを実現し、あらゆるドライブを快適さに満ちたものにしています。
車両本体価格(※税込) | 5,490,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
未来へのマイルストーン―自由という概念に新たな基準を打ち立てる、BMW X1。刺激を求めてやまないその気質は、精悍なデザインを見れば明らかです。紛れもないXの系譜であることを示す、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)のショート・オーバーハングとロング・ホイールベース。それは、圧倒的なダイナミクスと俊敏性で、大いなる野心を満たす一台です。同時に、革新的なテクノロジーの結集が優れた機能性とフレキシビリティを実現し、あらゆるドライブを快適さに満ちたものにしています。
車両本体価格(※税込) | 5,110,000円 |
---|
トランスミッション | 7速DCT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
徹底的にユニーク。きわめて独創的。
BMW X2をひと目見ただけで、その溢れんばかりのスポーティな野心に誰もが圧倒されることでしょう。運動性能を徹底的に強化することで、クラスでは比肩するもののない、ダイナミックで俊敏なパフォーマンスを実現。高品位なインテリアと数々の革新的なテクノロジーをも備えたBMW X2は、新時代を牽引していく果敢なリーダーとなる存在です。ともに未知なる領域へと走り出す準備はできていますか?
車両本体価格(※税込) | 5,670,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
徹底的にユニーク。きわめて独創的。
BMW X2をひと目見ただけで、その溢れんばかりのスポーティな野心に誰もが圧倒されることでしょう。運動性能を徹底的に強化することで、クラスでは比肩するもののない、ダイナミックで俊敏なパフォーマンスを実現。高品位なインテリアと数々の革新的なテクノロジーをも備えたBMW X2は、新時代を牽引していく果敢なリーダーとなる存在です。ともに未知なる領域へと走り出す準備はできていますか?
車両本体価格(※税込) | 7,190,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
徹底的にユニーク。きわめて独創的。
BMW X2をひと目見ただけで、その溢れんばかりのスポーティな野心に誰もが圧倒されることでしょう。運動性能を徹底的に強化することで、クラスでは比肩するもののない、ダイナミックで俊敏なパフォーマンスを実現。高品位なインテリアと数々の革新的なテクノロジーをも備えたBMW X2は、新時代を牽引していく果敢なリーダーとなる存在です。ともに未知なる領域へと走り出す準備はできていますか?
車両本体価格(※税込) | 7,330,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
新たに生まれ変わったBMW X3は、限りない歓びとの出逢い、強烈な存在感、そして自由を体現しています。躍動感にあふれたそのスタイルは一瞬で目に焼きつき、エキサイティングな走りの体験は心に深く刻まれることでしょう。ドライビング・アシスト・システムの数々の先進的な機能に加え、インテリジェントなフルタイム4輪駆動システムBMW xDriveが、オンロード/オフロードいずれにおいても優れた走行安定性と操作性、そしてこの上なく快適な乗り心地をもたらすのです。BMW X3は、モビリティの快適性においての新たなベンチマークを打ち立てるだけでなく、ひとつの真実へとたどり着かせてくれます。それは、目的地へと向かう道程が、これまでとまったく違ったものになる、ということです。
車両本体価格(※税込) | 7,810,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
新たに生まれ変わったBMW X3は、限りない歓びとの出逢い、強烈な存在感、そして自由を体現しています。躍動感にあふれたそのスタイルは一瞬で目に焼きつき、エキサイティングな走りの体験は心に深く刻まれることでしょう。ドライビング・アシスト・システムの数々の先進的な機能に加え、インテリジェントなフルタイム4輪駆動システムBMW xDriveが、オンロード/オフロードいずれにおいても優れた走行安定性と操作性、そしてこの上なく快適な乗り心地をもたらすのです。BMW X3は、モビリティの快適性においての新たなベンチマークを打ち立てるだけでなく、ひとつの真実へとたどり着かせてくれます。それは、目的地へと向かう道程が、これまでとまったく違ったものになる、ということです。
車両本体価格(※税込) | 9,010,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
新たに生まれ変わったBMW X3は、限りない歓びとの出逢い、強烈な存在感、そして自由を体現しています。躍動感にあふれたそのスタイルは一瞬で目に焼きつき、エキサイティングな走りの体験は心に深く刻まれることでしょう。ドライビング・アシスト・システムの数々の先進的な機能に加え、インテリジェントなフルタイム4輪駆動システムBMW xDriveが、オンロード/オフロードいずれにおいても優れた走行安定性と操作性、そしてこの上なく快適な乗り心地をもたらすのです。BMW X3は、モビリティの快適性においての新たなベンチマークを打ち立てるだけでなく、ひとつの真実へとたどり着かせてくれます。それは、目的地へと向かう道程が、これまでとまったく違ったものになる、ということです。
車両本体価格(※税込) | 9,200,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
新たに生まれ変わったBMW X3は、限りない歓びとの出逢い、強烈な存在感、そして自由を体現しています。躍動感にあふれたそのスタイルは一瞬で目に焼きつき、エキサイティングな走りの体験は心に深く刻まれることでしょう。ドライビング・アシスト・システムの数々の先進的な機能に加え、インテリジェントなフルタイム4輪駆動システムBMW xDriveが、オンロード/オフロードいずれにおいても優れた走行安定性と操作性、そしてこの上なく快適な乗り心地をもたらすのです。BMW X3は、モビリティの快適性においての新たなベンチマークを打ち立てるだけでなく、ひとつの真実へとたどり着かせてくれます。それは、目的地へと向かう道程が、これまでとまったく違ったものになる、ということです。
車両本体価格(※税込) | 13,370,000円 |
---|
トランスミッション | 8速Mステップトロニック(Drivelogic付) |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
あらゆるルートで、卓越したパフォーマンスを発揮―― BMW X3 Mは、鼓動と走る歓びをその絶頂まで一瞬で加速させます。BMW X3に溢れる冒険心とBMW Mのレーシングへの情熱、そしてエクスクルーシブな感覚が共鳴し合う、心揺さぶるドライビングの体感です。これを堪能するための選択肢は、あなた次第。BMW X3 Mは誇り高きモータースポーツの遺伝子を受け継ぎ、最高レベルのドライビング・ダイナミクスを実現。そのダイナミクスを極限まで引き上げるBMW X3 M Competitionは、あらゆる路上やレーストラックで、最大限のパワーと俊敏性を発揮します。さらに、BMW X3 M40dは、パフォーマンスと効率、快適性を高次元でバランスさせています。
車両本体価格(※税込) | 7,920,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
行く手に何が待ち受けようとも、立ち止まることはない。常に先を読み、どんな難局にも果敢に挑み続けるBMW X4。その先進的なデザインとクーペの流麗なフォルムは走りへの渇望を見事に体現し、目にした瞬間からあなたの心を駆り立てます。ひとたび走り出せば、卓越したドライビング・ダイナミクスと低重心化をもたらす革新的な軽量構造によって、さらなる次元へと引き上げられたパフォーマンスに息を呑む。より美しく、より純粋に。ドライビングの歓びを愉しむ世界へ、この一台とともに。
車両本体価格(※税込) | 8,540,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
行く手に何が待ち受けようとも、立ち止まることはない。常に先を読み、どんな難局にも果敢に挑み続けるBMW X4。その先進的なデザインとクーペの流麗なフォルムは走りへの渇望を見事に体現し、目にした瞬間からあなたの心を駆り立てます。ひとたび走り出せば、卓越したドライビング・ダイナミクスと低重心化をもたらす革新的な軽量構造によって、さらなる次元へと引き上げられたパフォーマンスに息を呑む。より美しく、より純粋に。ドライビングの歓びを愉しむ世界へ、この一台とともに。
車両本体価格(※税込) | 9,380,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
行く手に何が待ち受けようとも、立ち止まることはない。常に先を読み、どんな難局にも果敢に挑み続けるBMW X4。その先進的なデザインとクーペの流麗なフォルムは走りへの渇望を見事に体現し、目にした瞬間からあなたの心を駆り立てます。ひとたび走り出せば、卓越したドライビング・ダイナミクスと低重心化をもたらす革新的な軽量構造によって、さらなる次元へと引き上げられたパフォーマンスに息を呑む。より美しく、より純粋に。ドライビングの歓びを愉しむ世界へ、この一台とともに。
車両本体価格(※税込) | 13,650,000円 |
---|
トランスミッション | 8速Mステップトロニック(Drivelogic付) |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
あらゆるルートで、卓越したパフォーマンスを発揮―― BMW X4 Mシリーズは、鼓動と走る歓びをその絶頂まで一瞬で加速させます。BMW X4に溢れる冒険心とBMW Mのレーシングへの情熱、そしてエクスクルーシブな感覚が共鳴し合う、心揺さぶるドライビングの体感です。これを堪能するための選択肢は、あなた次第。BMW X4 Mは誇り高きモータースポーツの遺伝子を受け継ぎ、最高レベルのドライビング・ダイナミクスを実現。そのダイナミクスを極限まで引き上げるBMW X4 M Competitionは、あらゆる路上やレーストラックで、最大限のパワーと俊敏性を発揮します。さらに、BMW X4 M40iは、パフォーマンスと効率、快適性を高次元でバランスさせています。
車両本体価格(※税込) | 9,610,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
すべてを惹きつけ、トップに君臨する王者の風格―BMW X5。はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、先頭に立つ者の揺るぎない意志を映し出しています。そして、最大限のドライビング・ダイナミクスとあらゆる危険を回避する最先端のセーフティは、BMW X5に未知なる領域へ果敢に突き進む勇気と自信をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 10,840,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
すべてを惹きつけ、トップに君臨する王者の風格―BMW X5。はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、先頭に立つ者の揺るぎない意志を映し出しています。そして、最大限のドライビング・ダイナミクスとあらゆる危険を回避する最先端のセーフティは、BMW X5に未知なる領域へ果敢に突き進む勇気と自信をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 10,280,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
すべてを惹きつけ、トップに君臨する王者の風格―BMW X5。はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、先頭に立つ者の揺るぎない意志を映し出しています。そして、最大限のドライビング・ダイナミクスとあらゆる危険を回避する最先端のセーフティは、BMW X5に未知なる領域へ果敢に突き進む勇気と自信をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 11,180,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
すべてを惹きつけ、トップに君臨する王者の風格―BMW X5。はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、先頭に立つ者の揺るぎない意志を映し出しています。そして、最大限のドライビング・ダイナミクスとあらゆる危険を回避する最先端のセーフティは、BMW X5に未知なる領域へ果敢に突き進む勇気と自信をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 13,880,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
すべてを惹きつけ、トップに君臨する王者の風格―BMW X5。はるか遠くまでを見渡す高いスタンス、全身に沸き立つ力強さとエレガンス。迫力のキドニー・グリルは、その奥で炸裂する瞬間を待つ強大なエンジン・パワーを予感させ、ヘッドライトの鋭い眼差しは、先頭に立つ者の揺るぎない意志を映し出しています。そして、最大限のドライビング・ダイナミクスとあらゆる危険を回避する最先端のセーフティは、BMW X5に未知なる領域へ果敢に突き進む勇気と自信をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 18,960,000円 |
---|

トランスミッション | 8速Mステップトロニック(Drivelogic付) |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
あらゆる面で鍛え抜かれた資質―― BMW X5 Mの逞しいプロポーション、エクスクルーシブなMモデル専用デザイン、そして卓越したパフォーマンスはこのモデルがすべての路上を征するリーダーであることを明確に示しています。個性溢れるモデルがいざなう、刺激的なスポーツ・アクティビティ・ビークル (SAV)の世界をご体感ください。BMW X5 M50iは、走行性、快適性、効率性を高次元で融合させたモデルです。さらに、鮮烈なオーラを放つM xDrive搭載のBMW X5 M Competitionが、パワフルな加速で昂奮に満ちたドライビング体験をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 9,970,000円 |
---|

トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
迎合しない、妥協しない。 ─ BMW X6は挑発的なまでのそのスタイルで、揺るぎない意志を主張します。アスリートのように鍛え上げたボディに最新のデザイン言語をまとった、唯一無二の存在。BMWキドニー・グリル・アイコニック・グローが示す圧倒的なカリスマ性に、誰も抗うことはできません。BMW X6、それは路上の至高なる支配者です。いかなる路面であっても、優雅さを決して失うことなく駆けぬける。その傑出したパフォーマンスを支えるのは、強力なエンジン、正確無比なサスペンションなどの装備です。かつてない完成度の高さで期待をはるかに超えてゆく、BMW X6。興奮と感動に満ちたその世界を、ぜひご体験ください。
車両本体価格(※税込) | 10,970,000円 |
---|

トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
迎合しない、妥協しない。 ─ BMW X6は挑発的なまでのそのスタイルで、揺るぎない意志を主張します。アスリートのように鍛え上げたボディに最新のデザイン言語をまとった、唯一無二の存在。BMWキドニー・グリル・アイコニック・グローが示す圧倒的なカリスマ性に、誰も抗うことはできません。BMW X6、それは路上の至高なる支配者です。いかなる路面であっても、優雅さを決して失うことなく駆けぬける。その傑出したパフォーマンスを支えるのは、強力なエンジン、正確無比なサスペンションなどの装備です。かつてない完成度の高さで期待をはるかに超えてゆく、BMW X6。興奮と感動に満ちたその世界を、ぜひご体験ください。
車両本体価格(※税込) | 14,300,000円 |
---|

トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
迎合しない、妥協しない。 ─ BMW X6は挑発的なまでのそのスタイルで、揺るぎない意志を主張します。アスリートのように鍛え上げたボディに最新のデザイン言語をまとった、唯一無二の存在。BMWキドニー・グリル・アイコニック・グローが示す圧倒的なカリスマ性に、誰も抗うことはできません。BMW X6、それは路上の至高なる支配者です。いかなる路面であっても、優雅さを決して失うことなく駆けぬける。その傑出したパフォーマンスを支えるのは、強力なエンジン、正確無比なサスペンションなどの装備です。かつてない完成度の高さで期待をはるかに超えてゆく、BMW X6。興奮と感動に満ちたその世界を、ぜひご体験ください。
車両本体価格(※税込) | 19,370,000円 |
---|

トランスミッション | 8速Mステップトロニック(Drivelogic付) |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右/左 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
あらゆる地形でのアドバンテージ―― BMW X6 Mはその傑出したドライビング・ダイナミクス、比類なき俊敏性そして主張のあるM専用デザインによって、リーダーとしての資質を語ります。研ぎ澄まされた個性がもたらす、スポーツ・アクティビティ・クーペの愉悦をご体感ください。BMW X6 M50iは、走行性、快適性、効率性を高次元で融合させたモデルです。さらに、鮮烈なオーラを放つM xDrive搭載のBMW X6 M Competitionが、パワフルな加速で昂奮に満ちたドライビング体験をもたらします。
車両本体価格(※税込) | 12,960,000円 |
---|
トランスミッション | 8速AT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
ラグジュアリーの具現化 ─ 圧倒的な存在感と類稀な個性が織り成すエレガンス。それがBMW X7です。その姿は、見る者に威厳を感じさせると共に、アスレチックなスタイリングと無駄のないデザインが、軽妙かつ機敏な印象を与えます。また、その広々としたインテリアは、BMW X7が比類なき機能性と自由を融合させた、先進的な一台であることを実証しています。3列シートの隅々まで、至高の快適性を実現。本質的な魅力と、エレガントな個性が光ります。
車両本体価格(※税込) | 13,050,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
ラグジュアリーの具現化 ─ 圧倒的な存在感と類稀な個性が織り成すエレガンス。それがBMW X7です。その姿は、見る者に威厳を感じさせると共に、アスレチックなスタイリングと無駄のないデザインが、軽妙かつ機敏な印象を与えます。また、その広々としたインテリアは、BMW X7が比類なき機能性と自由を融合させた、先進的な一台であることを実証しています。3列シートの隅々まで、至高の快適性を実現。本質的な魅力と、エレガントな個性が光ります。
車両本体価格(※税込) | 16,550,000円 |
---|
トランスミッション | 8速スポーツAT |
---|---|
ドア数 | 5ドア |
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
※価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない車両本体価格です。リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は2022年1月のものです。予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
ラグジュアリーの具現化 ─ 圧倒的な存在感と類稀な個性が織り成すエレガンス。それがBMW X7です。その姿は、見る者に威厳を感じさせると共に、アスレチックなスタイリングと無駄のないデザインが、軽妙かつ機敏な印象を与えます。また、その広々としたインテリアは、BMW X7が比類なき機能性と自由を融合させた、先進的な一台であることを実証しています。3列シートの隅々まで、至高の快適性を実現。本質的な魅力と、エレガントな個性が光ります。
主要諸元
- X1
- X2
- X3
- X3 M
- X4
- X4 M
- X5
- X5 M
- X6
- X6 M
- X7
-
- X1 sDrive18i xLine
- X1 xDrive18d xLine
- X1 xDrive18d M Sport
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*3:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年10月22日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X1 sDrive18i xLine
-
- X2 sDrive18i M Sport X
- X2 xDrive20d M Sport X
- X2 M35i
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年6月19日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。 - X2 sDrive18i M Sport X
-
- X3 xDrive20d
- X3 xDrive20d M Sport
- X3 M40i
- X3 M40d
●記載の仕様と主要諸元について
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年11月5日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 国土交通省審査値。燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率は定められた試験条件での値です。
使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。 - X3 xDrive20d
-
- X3 M Competition
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率、充電電力使用時走行距離、EV走行換算距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は、「JC08モード」です。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2019年6月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X3 M Competition
-
- X4 xDrive20d M Sport
- X4 xDrive30i M Sport
- X4 M40i
●記載の仕様と主要諸元について
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年11月18日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 国土交通省審査値。燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X4 xDrive20d M Sport
-
- X4 M Competition
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率、充電電力使用時走行距離、EV走行換算距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は、「JC08モード」です。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2019年6月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X4 M Competition
-
- X5 xDrive35d
- X5 xDrive35d M Sport
- X5 xDrive45e
- X5 xDrive45e M Sport
- X5 M50i
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率や充電電力使用時走行距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*3:サード・ロー・シート(3列目)装備車の場合。
*4:4輪アダプティブ・エア・サスペンション装備車の場合。
*5:車両重量2,270kg以下の場合。
*6:車両重量2,280kg以上の場合。
*7:システム・トータル最高出力:290kW〔394ps〕
*8:システム・トータル最大トルク:600Nm〔61.2kgm〕
*9:充電電力使用時走行距離とは、外部充電による電力とエンジンを併用して、外部充電電力がなくなるまでに走行可能な距離です。xDrive45eは充電電力で走行中はエンジンが作動しないため、EV走行換算距離(等価EVレンジ)と同じ値になります。
*10:EV走行換算距離(等価EVレンジ)とは、外部充電による電力のみを使用した走行に相当する距離です。xDrive45eは充電電力で走行中はエンジンが作動しないため、充電電力使用時走行距離と同じ値になります。
*11:4輪アダプティブ・エア・サスペンション装備車の場合。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年2月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X5 xDrive35d
-
- X5 M Competition
●記載の仕様と主要諸元について
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年4月15日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X5 M Competition
-
- X6 xDrive35d
- X6 xDrive35d M Sport
- X6 M50i
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率、充電電力使用時走行距離、EV走行換算距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は、「JC08モード」です。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年2月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X6 xDrive35d
-
- X6 M Competition
●記載の仕様と主要諸元について
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、 高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年4月15日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X6 M Competition
-
- X7 xDrive40d Design Pure Excellence
- X7 xDrive40d M Sport
- X7 M50i
●記載の仕様と主要諸元について
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率、充電電力使用時走行距離、EV走行換算距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。本諸元のモード走行における表示は、「JC08モード」です。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*3:2列目コンフォート・シート(6人乗り)装備車の場合。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年2月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 - X7 xDrive40d Design Pure Excellence

特徴


モータースポーツにインスパイアされたドライブトレインとシャシー
並外れたパフォーマンスとダイナミクスは、モータースポーツに由来する高度なドライブ・トレインとシャシーのコンポーネントによって生み出されます。公道でもレース・トラックでも、極めて精確性かつ俊敏なハンドリングを実現。あらゆる路上でMモデルならではの昂奮に満ちたドライビング・フィールを堪能することができます。



-
高出力のV型8気筒M ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
さらなる改良が施された最新のV型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンが、世界をリードする新たなパワーの基準を打ち立てます。高回転ユニットが460kW〔625ps〕の最高出力を叩き出し、ダイナミクスと効率を高次元で両立。2基のツインスクロール・ターボ・チャージャーがクロスバンク・エキゾーストマニホールド上部に配置され、アクセル操作に対するエンジン・レスポンスも向上しています。このV8ユニットは、レーストラックでの高回転・高負荷走行を想定したセッティングとなっています。
-
M サスペンション
M専用のサスペンションが、このモデルの極めてダイナミックなポテンシャルを引き出します。「コンフォート」、「スポーツ」、「スポーツ・プラス」という3つの走行モードに加え、ダイナミック・スタビリティ・コントロール (DSC) の特性も3つの異なる設定の中からの選択が可能。ドライバーの好みの運転スタイルに合わせて、走行安定性のレベルを最適化します。
-
M サーボトロニック(車速感応式パワー・ステアリング)
車速に応じてパワー・ステアリングのアシスト量を可変制御し、高速走行時であっても常にダイレクトで精確なステアリング・レスポンスを実現します。また、駐車時や低速走行時、狭い道やワインディング・ロードを走る際には、取り回しの良い快適な操作性を実現します。M仕様に調整されたこのシステムは、走行スタイルに合わせて、2つの異なる設定からボタンひとつで選択が可能です。
デザイン
あらゆる面で鍛え抜かれた資質。
類稀なパフォーマンスだけでなく、デザインにおいても先進性を極め、その非凡な個性を表現しています。M キドニー・グリルからエキゾースト・テールパイプに至るまで、ブラックをまとった特徴的なエレメントが高性能SAVのダイナミックな外観を際立たせ、絶対的な存在感をアピール。