ディーラー事業の進化 |
- DXによるお客様の購入・保有体験向上
- IT・データ活用による業務の効率化
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- オンライン商談、AI査定、セールスガイド、オーナー限定サイトの提供
- 予約・工程の一括管理(RASERシステム)、パーツ自動発注システムの導入、顧客デジタルアンケートの実施
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地球環境への貢献 |
- EVを始めとした環境配慮型商品・サービスの取り扱い拡大
- ディーラー運営におけるグリーン電力の活用・省エネルギー化への取組み
- 環境保護活動への参加
- 廃棄物の適正廃棄徹底
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- EV販売(含、環境保護団体への寄付)、充電設備設置、天然ゴムタイヤの販売(PROJECT TREE)、クラシックカー事業、水性塗料の使用
- 太陽光発電設備・遮光フィルム・LED照明・YAUグリーン電力・省エネ自販機の導入、ペーパーレス化
- ふるさとの杜再生プロジェクトへの参画
- 排水管理、油流出防止、フロンガス回収、分別・リサイクル推進
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働く人々の幸福 |
- 働き方改革の推進、健康経営
- ES向上、従業員キャリア形成支援
- 外国人含む多様な人材の従業員採用・技能教育
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- 年間休日の増加、時間外労働の削減
- 全社ストレスチェックテストの実施・活用、定期健康診断の徹底
- 処遇改善・規則・制度類の定期見直し
- 各種研修、OJT制度、能力・キャリア開発面談の実施
- 留学生・外国人採用の拡大、特定分教場の開設、自動車学校への車両貸与・出張授業の実施
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地域社会の発展と安全 |
- 地域貢献活動の実施
- 拠点開発における厳格なルールの設定・運用
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- 子供メカニック体験の機会提供、学生フォーミュラ協賛、児童野球大会開催、スポーツイベント協賛、プロスポーツ選手スポンサー契約の締結、地元企業・NGOとの協働取り組み、社内献血の実施、AEDの全店舗設置
- 福祉車両・帰宅支援キット(含、日本赤十字社への寄付)・先進安全装備装着車両の販売、交通安全活動への参加
- 埋蔵物の調査・発掘
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ガバナンスの堅持 |
- 取締役会の多様性を維持
- コンプライアンス体制の強化
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- 適正な社外監査役の設置
- コンプライアンス研修実施、拠点モニタリング・監査の実施
- 情報セキュリティ強化
- 内部通報窓口・従業員相談窓口の設置
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