お知らせ

メルセデス・ベンツ名古屋中央

年末年始の営業体制のお知らせ

年末年始営業体制は上記の通りとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

PCにて画像を表示するには右クリックして画像を新しいタブで開いてご覧ください。

【万一の故障、トラブル等につきまして】
■新車ご登録から3年未満のお客様、延長保証プランにご加入のお客様、
正規代理店で車検または1年点検を実施された1年未満のお客様、ツーリングサポートプラスにご加入のお客様
<メルセデス・ケア ツーリングサポート>
0120-650-365

■上記以外のお客様
<JAFロードサービス救援コール>
0570-00-8139 または #8139

■お問い合わせ・よくあるご質問
Mercedes-Benzに関するよくあるご質問をまとめたFAQ サイト
詳細はこちらより

<WEBリクエストについて>
休業期間中のWEBリクエスト受付は可能ですが、ご対応は1/6(火)以降順次ご対応させて頂きます。

WEBリクエスト受付はこちらより

点検整備に係る作業料金表になります。PCにて画像を拡大表示するには右クリックして画像を新しいタブで開いてご覧ください。

点検整備に係る作業料金表になります。

PCにて画像を拡大表示するには右クリックして画像を新しいタブで開いてご覧ください。