
コロナウイルスの第二次感染拡大を受け、首都圏に対し政府が緊急事態宣言を発令致しました。
当店では、昨年4月以降開始した時短営業を当面の間継続する事と致します。
店舗につきましては、ご来店時のアルコールによる消毒、検温などをお願いするとともに、
商談コーナーへのアクリル板設置や定期的な換気、店内の消毒など万全な体制で皆様をお迎え致します。
商品の性格上、ご来店頂き対面でのご相談が不可欠ではございますが、感染リスク低減の観点からできる限り事前にメールやお電話での打ち合わせを活用し、
面談時間の短縮化を図りたいと存じます。
また現在、各行政機関や弊社整備部門等も通常より業務処理に時間が掛かっている現状もあり、ご成約からご納車までのお時間も余裕を持ってご案内させて頂いております。
以上、一日も早いコロナ収束を実現する為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
【営業時間のご案内】
平日 10:00~17:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日 月曜日
※月曜日が祝日の場合は、火曜日定休