自動車保険

ヤナセの自動車保険が選ばれる理由

理由 1

お車の窓口をひとつにできます

お車・アフターサービス・保険の窓口をひとつにすることで、お客さまのカーライフをバックアップいたします。

私たちは車を扱うプロとして、お客さまのお車にあった保険を推奨します。
お客さまのことを最も理解している担当者が、カーライフに合わせた自動車保険を提案いたします。
自動車保険の窓口はたくさんありますが、万が一の事故の際に「クルマの修理」と「保険会社への連絡・手続き」をまとめて対応できるのはお客さまのクルマを扱うヤナセの強みです。クルマのことなら全国ネットワークで対応します。ヤナセはクルマと自動車保険で、お客さまの安心のカーライフを支えます。

カーライフに合わせたご提案をいたします。

ヤナセの全国ネットワークで対応いたします。
自動車保険のご相談は全国のヤナセ販売・サービス拠点で承ります。

理由 2

専用のコールセンターがあります(24時間・年中無休)

24時間、365日、いつでもあなたのカーライフをバックアップ、
深夜や休日のアクシデント等、万が一の際に緊急連絡先としてご利用いただけます。

ヤナセワンナップクラブ

ヤナセワンナップクラブ ヤナセ自動車保険

ヤナセグループで自動車保険のご契約をいただいたお客さまに自動付帯されるヤナセ独自のサービスです。

  • お客さまの事故やロードサービスが必要な際に保険会社へ取次を行います。
  • お車の故障・不具合等のご相談はご購入・ご利用の店舗の担当者にお問合わせください。専門のスタッフが対応させていただきます。
事故受付

万が一事故に遭われた際は「ヤナセワンナップクラブコールセンター」へご連絡ください。ご加入の保険会社と担当の販売店・サービス工場へお伝えしますので、それぞれご連絡いただく必要はございません。

  • 必要に応じて、保険会社のコールセンターへお取次ぎとなる場合もございます。
ロードアシスタンスサービス取次ぎ

レッカー牽引等のロードアシスタンスサービスが必要な場合は、ご加入の保険会社へお取次ぎいたします。 事故でもロードアシスタンスサービスでも「ヤナセワンナップクラブコールセンター」へお電話ください。

ワンナップクラブ専用コールセンター(24時間・年中無休)

おクルマの万が一のトラブルに対応いたします。

ヤナセで保険にご加入いただいたお客さまに、専用コールセンターをご用意しています。
「ヤナセワンナップクラブコールセンター」は、24時間、365日、いつでもあなたのカーライフをバックアップいたします。
深夜や休日のアクシデント等、万が一の際に緊急連絡先としてご利用いただけます。

会員証記載のQRコードで専用ページへ。
スマホのホーム画面にアイコン追加でさらに簡単に。
ヤナセワンナップクラブ参加店
  • 株式会社ヤナセ
  • ヤナセオートモーティブ株式会社
  • ヤナセバイエルンモーターズ株式会社
  • 株式会社ヤナセグローバルモーターズ
  • ヤナセプレストオート株式会社
  • ヤナセブランドスクエア株式会社

上記の各店舗ならびに株式会社ヤナセインシュアランスサービス

理由 3

各メーカーが無償付帯するサービスが受けられます

正規販売店で対象の保険に加入されると、各メーカー日本法人系列のファイナンス会社が提供する無償のサービスが受けられます。
ヤナセグループは各メーカーの正規販売店となっています。

また、ヤナセグループでは、メーカー保険対象外のお車には、ヤナセがガラスリペアサービスを無償で提供しています。ヤナセは販売した車両以外も大切にいたします。

自動車保険を使用しないでフロントガラス修理等ができます。

  • メーカーごとにサービスの内容が違います。