お知らせメルセデス・ベンツ千音寺 

2022年10月23日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

平素より千音寺支店をご利用いただきありがとうございます。
当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年08月31日YANASE X FIELD

ヤナセ初のオーナー限定会員サイト「 YANASE X FIELD (ヤナセクロスフィールド)」誕生。
テクノロジーによって、クルマが変わり、「クルマのある人生」もカタチを変えつつある
今。それでもヤナセは、クルマが人生に与えてくれる、喜びや興奮を信じています。
「この時代に、クルマに乗っていてよかった」と、心から思っていただけるように
「 YANASE X FIELD 」はスタートしました。プレミアムな商品やラグジュアリーな体験など、
新たな「クルマのある人生」をご提供します。
オーナーの皆様だけの、ここにしかない体験をお楽しみください。

↓↓オーナー様限定会員サイトはこちら↓↓
【 YANASE X FIELD 会員限定サイト 】 

2022年08月31日公式Instagram開設!!

この度、メルセデスベンツ千音寺の公式Instagramを開設いたしました!
 
新型車やフェア、キャンペーンなど様々な情報をアップしてきますので、是非ご覧ください。

2021年06月13日メルセデス・ベンツ千音寺 サーティファイドカーセンターへのアクセス

メルセデス・ベンツ千音寺を出発いtだき1本目の交差点(島井町)もしくは2本目の交差点(吉津一丁目)をUターン、そのまま道なりに直進していただくと、左手にカーマホームセンターが見えてきます。その先の交差点(新家)を越えると左手にヤナセ メルセデス・ベンツ千音寺サーティファイドカーセンターの入口がございます。通り過ぎてしまった場合はその先の交差点を左折いただくと西側にも入口がございます。

 

2020年1月より、千音寺支店に中古車センターが加わりました。

以前のブランドスクエア名古屋西がメルセデスベンツ千音寺サーティファイドカーセンター

となりまして、メルセデスベンツの認定中古車に特化した名古屋地区最多の認定中古車を

展示する店舗となっております。

メルセデスベンツの新車と合わせまして中古車につきましても、ヤナセ千音寺支店へ

ご用命下さい。

2021年01月19日新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ

当支店は、2021年1月8日 政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナウイルス緊急事態宣言の再発出に基づく自治体の緊急事態措置を受け、感染拡大防止策として下記の営業態勢を継続することといたしました。

ヤナセグループは、感染拡大防止において全国統一の対応をとっており、すべての店舗における感染リスクを最小限にすべく、お客さまと従業員の安全を最優先に検討した結果、引き続き下記の期間について、営業時間を一部短縮した営業態勢を継続させていただきます。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、改めて当該営業態勢を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.営業態勢
(1) 新車ショウルーム/中古車展示場
通常営業
(2) アフターサービス
ご予約を優先した整備、修理の受付

2.営業時間
火曜日~金曜日 午前10時より午後5時
土曜日、日曜日、祝日は、午前10時より午後6時


詳しくは店舗HP営業日カレンダーをご覧ください。

3.対応期間
2021年1月8日(金) より当分の間
 

2018年05月24日【ご注意】

試乗車、展示車は告知なく入れ替わる場合がございます。

予めご了承ください。

試乗車、展示車についてのお問い合わせは下記の番号にて承っております。

 

TEL 052-432-4141

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

052-432-4141

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

052-432-4147

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

052-432-4501

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。