お知らせメルセデス・ベンツ目黒 

2023年11月18日目黒支店Instagram

ヤナセ目黒支店では日々Instagramを更新しております。
皆さまのフォロー&いいね♡
お待ちしております♪

目黒支店Instagramはこちら

2022年03月19日定休日変更のお知らせ

私どもヤナセは、日曜日・祝日のショウルームやアフターサービスのさらなる充実のため、4月より毎週月曜日と第2火曜日を定休日とさせていただきます。
何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日を定休日といたします。

2022年03月19日❖ 整備受付時に関する予約制のご案内 ❖

いつもメルセデスベンツ目黒支店をご利用いただきありがとうございます。
当支店では整備の受付に際しまして電話、インターネットによる予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を、優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様は、整備をお受けすることができない場合もあることを
あらかじめ御了承ください。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年03月19日YouTubeチャンネル開設

ヤナセ東京営業本部独自のYouTubeチャンネルを開設しました。
新型モデルの試乗インプレッションやドライブ情報を毎月配信しております。

https://www.youtube.com/channel/UCbW-b0R6nZnat8g2D8i0sqg/featured

ぜひチャンネル登録をお願いします。

2022年03月19日メルセデスコレクション展示コーナー

キーリングを中心に、、メルセデスコレクションを展示しております。
 

 

2022年03月20日ドリンクメニュー

メニュー

【COLD】
緑茶・水・ウーロン茶
コーヒー
紅茶・オレンジジュース・リンゴジュース

【HOT】
コーヒー
                                                      紅茶・ルイボス&ローズヒップティー

                                                      緑茶・ほうじ茶・玄米茶 


                                                        メルセデスをご覧になりながら、素敵なティータイムを

 

 

 

2022年03月19日自動車保険はヤナセで

お客様にメリットのある情報を一つ♪

皆様、自動車保険はどちらからご加入されてますか?
保険代理店や勤務先、インターネットのダイレクト販売等と
ご加入先は様々ですが、自動車保険の契約内容はご存じですか。
実際は、もっとお客様に最適なプランがあるかもしれません。

ヤナセからご加入いただくと、新車、保険、修理の窓口が
一つになり全てのお手続が楽になります。


最適な保険をオーダーメイドの様に、目黒支店よりご案内いたします。
保険証券や加入内容をご用意の上、お気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております。

2022年03月19日おむつ交換台

女子トイレには、おむつの交換台を設置しています。

ウエットティッシュもございます♪

2022年03月19日新サービス工場のご案内

新しいサービスフロント及び工場は、
目黒通り下り沿い、PCデポ様と魚屋路様の間にございます。

住所は、
東京都目黒区碑文谷2-1-20 
になります。
 

2022年03月19日❖ 新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間のご案内【当面継続】❖

平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当支店は、新型コロナウイルス感染防止対策としてお客さまと従業員の安全を最優先に考え、
営業時間の短縮を当面継続させていただきます。
今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、
改めて当該営業態勢・営業時間を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



1.営業態勢
1 新車ショウルーム/中古車展示場
   通常営業
2 アフターサービス
   ご予約を優先した整備、修理の受付

2.営業時間
   午前10時より午後5
   土曜日、日曜日は、午前10時より午後6


弊社店舗におきましては、お客様の安全のために、下記の感染防止対策を実施しております。
お客様のご利用になるスペースや事務所等、人の接触箇所及び展示車・試乗車・レンタカー・カーシェア車両を、毎日定期的に除菌清掃しております。
点検整備等でお預かりしたお車は、お客様のご了承のもと除菌清掃を実施しております。

従業員の健康調査を毎日実施し体調管理を徹底しております。
また、お客様の応接時はマスクを着用すると共に、必要に応じて手袋を着用する場合があります(事情により一時的に着用できない場合があります)
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

2022年03月19日キーバッテリーの交換

メルセデス・ベンツのキーの電池を交換する方法です。

通常は施錠ボタンを押すと、ロックボタンの上の部分が短い間、赤く点灯します。
点灯しない場合は、電池の寿命が考えられます。

まず、ボタンの無い面を上にします。
シルバーのくぼんでいる部分を押し、メカニカルキーを引き出します。
同じようにシルバーのくぼんでいる部分を押し、黒いカバーをスライドする。
                                グレーの箇所を爪で引っ張り出します。
                                電池が確認できますので。電極の方向を間違えず入れ替えて下さい。

2022年03月19日車のエアコンが臭くてお悩みの方は是非一度お試しください!!

気軽に出来てお値段もリーズナブルな「エアコンコーティングVerをご紹介いたします。
お部屋のエアコン同様、使っていればいつか必ず臭いがしてくるのは仕方ありません。
エアコンの臭いの原因は、エアコン内部の熱交換器(車ではエバポレーターと呼びます)にカビが発生し、
そこを通ったカビの胞子を含んだ臭い空気がエアコンの吹き出し口から出てくるためです。 
お部屋のエアコンですとエアコン洗浄業者も数多く存在し、手軽に洗浄をすることが出来ますが、
車のエアコンの場合はエバポレーターの場所が分かりにくかったり、手軽には洗浄することができません。
そこで是非、当社の「エアコンコーティングVerをご活用ください。
【エアコンコーティングVerのみの場合4,320円(税込)
エバポレーターに付着したカビ汚れ等の悪臭源を洗い落とし、
その上でエバポレーターにコーティングしカビなど発生しづらくいたします。
効果期間は約6ヵ月!
洗浄を後回しにしていると、カビの繁殖が拡大していき、時間がたてばたつほど洗浄してもカビが落ちなくなります。
「なんだかエアコン臭くなったな…」と感じたら早急にエバポレーター洗浄を行いましょう。

別途エアコンフィルター交換すると更に効果があります!
※詳しくはサービスアドバイザーまでお問い合わせください
 

2022年03月19日花粉症でお悩みの方には!

高性能エアコンフィルターのご紹介
《フレシャスプラス》はポリフェノール入高性能エアコンフィルターです。スギ花粉・アレル物質・抗菌・抗カビに効果を発揮します。花粉症でお悩みの方に特におすすめします!
 

2022年03月19日メルセデスコレクションの展示を増やしました!

サービスフロントでも、
メルセデスコレクションを展示中です。

ラッピングも承ります。

お気軽にお申し付け下さい。


 

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

03-3794-1611

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

03-3716-1311

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

03-5773-5211

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。