お知らせメルセデス・ベンツ姫路 

2024年04月24日ゴールデンウィーク期間中の営業態勢に関するお知らせ

5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。

2022年05月09日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

平素より姫路支店をご利用いただきありがとうございます。

当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。

誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。

 

【オンライン入庫予約はこちら↓】

 https://www.yanase.co.jp/after/nyuko/online.php

2022年05月09日新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ

お客さま 各位
新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ

2021年1月8日
政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナウイルス緊急事態宣言の再発出に基づく自治体の緊急事態措置を受け
、感染拡大防止策として下記の営業体制を継続することといたしました。

引き続き下記の期間について、営業時間を一部短縮した営業体制を継続させていただきます。

お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、
改めて当該営業体制を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
1.営業体制
(1) 新車ショウルーム/中古車展示場
   通常営業

(2) アフターサービス
      ご予約を優先した整備、修理の受付
 
2.営業時間

   火曜日~金曜日 午前10時より午後5時

        土曜日、日曜日、祝日は、午前10時より午後6時

   詳しくは店舗HP営業日カレンダーをご覧ください。
 
3.対応期間
   2021年1月8日(金) より当分の間 
 
ヤナセ姫路支店
 

2022年04月30日タイヤについて

タイヤの交換時期っていつだろう?

走ったキロ数?

見た目でツルツルしてきた?

以前より乗り心地がゴツゴツする…

 

など感じられたら一度点検されてはいかがですか?

 

タイヤには写真のスリップサインというのがついています。

タイヤのがこのスリップサインと同じくらいになったら交換のサインです。

 

タイヤに詳しいスタッフが点検させていただき、

アドバイスさせて頂きます。

 

少しでも気になられたらお気軽にご相談下さい。

2022年04月30日エンジンオイルについて

車には様々なオイルが使用されております。

その中でエンジンオイルについてです。

 

写真左側は交換時期を迎えたオイルで右側は新品のオイルです。古いオイルは色もさることながら、容器を傾けるとドロドロ

人間で例えるとオイルは血液です。

ドロドロ血液は体調を悪くさせる原因の一つですよね。

車も同じです。キレイなオイルが巡るように定期的なオイル交換はコンディション良く保つ第一歩。

 

オイル交換の時期などわからない方、お気軽にお問合せ下さい。

2022年04月30日ガラスリペア

飛び石などでガラスにキズが付いてしまうと、そこから広がってしまう危険性があります。そうなるとガラス交換になってしまいます。

そうなる前に小さなキズの内に補修してはいかがですか?

ほとんど目立たなくなります。

 

アドバイザーがチェックしお客様に合った修理方法をご提案させて頂きますので、是非ご相談下さいませ。

2022年04月30日純正タイヤについて

ヤナセではお客様に安心してカーライフを楽しんで頂きたいという思いから、お車の安全と性能を引き出す為に純正タイヤをお勧めしております。

 

お客様のお車に合ったタイヤをご提案させて頂きますのでご遠慮なくお問合せ下さいませ。

2022年04月30日クリアビュウ

雨の日や夜、お車に乗られてる時に気になる事ございませんか?

フロントガラスのギラツキや雨弾きの悪さ…

 

従来の撥水コーティングとは全く異なる新しいヤナセ専用ガラスコーティングです。ガラスの表面を特殊研磨加工する事により、雨染みやワイパー傷を除去し、ガラス本来の透明感がよみがえります。

油膜や水垢の付着を防ぎ、ギラツキを抑えます。

 

いつまでもクリアな視界での運転に…

 

2022年04月30日☆姫路支店 サービスアドバイザーの紹介☆

サービスアドバイザーをご紹介いたします✨✨

現在、姫路支店4名サービスアドバイザーが在籍しております☝
(写真、左より・中村・難波・古家 ・坂本です。)
 
車検・1年点検・ボディ修理のご予約  日常点検や一般整備はもちろん、
お客様のご使用状況に合わせたプランをご提案させていただきます!!

皆様に快適なカーライフ🚗をお過ごし頂けるよう、私たち一人一人が責任をもってアドバイスをいたします💪😉
 
お客さまのご来店を心よりお待ちしております🙌
 
 

2022年04月30日エンジンオイル

化学合成基油にそれぞれ最適な添加剤をバランス良く配合して製造された高性能エンジンオイルです。

ベンツ車に求められる厳しい要求基準メルセデス・ベンツシートナンバーに合格し、国際基準であるACEA規格を取得しております。

 

ヤナセがお勧めするエンジンオイル「モービル1」いかがですか?

2022年04月30日種類豊富なドリンク 

ヨーロッパを代表とするデリカテッセンとして、バイエルン王室およびドイツ皇帝に
「王室御用達」として重要されているダルマイヤーのコーヒーや、
ドイツのトップレベルのホテルで幅広く利用されているロンネフェルトティー☕
ジュースも種類豊富に揃えております。
テイクアウトもOKです♪

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

079-294-1171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

079-294-6166

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

079-297-1176

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。