お知らせメルセデス・ベンツ幕張 

2024年04月24日ゴールデンウィーク期間中の営業態勢に関するお知らせ

5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。

2022年09月20日幕張支店Instagram

ヤナセ幕張支店では日々Instagramを更新しております。
皆さまのフォロー&いいね♡
お待ちしております♪

幕張支店Instagramはこちら

2022年03月20日Googleでショウルームへ

私ども幕張支店では、
Googleにてショウルーム内をご覧いただけます。
ぜひ、ご覧ください↓↓

☆こちらをクリック☆

2022年03月20日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年03月20日新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ

平素より当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当支店は、政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナウイルス緊急事態宣言の再発出及び自治体の緊急事態措置を受け、本年1月8日、感染拡大防止策として下記の営業態勢を継続することといたしました。

 

 ヤナセグループは、感染拡大防止において全国統一の対応をとっており、すべての店舗における感染リスクを最小限にすべく、お客さまと従業員の安全を最優先に検討した結果、引き続き下記の期間について、営業時間を一部短縮した営業態勢を継続させていただきます。

 お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 今後、「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新たな施策が実施される場合は、改めて当該営業態勢を変更する場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
1.営業態勢
(1)  新車ショウルーム/中古車展示場
通常営業
(2)  アフターサービス
ご予約を優先した整備、修理の受付
 
2.営業時間
火曜日~金曜日    午前10時より午後5時
土日祝日          午前10時より午後6時
詳しくは店舗HP営業日カレンダーをご覧ください。
 
3.対応期間
2021年1月8日(金) より当分の間


なお、これに基づき、お客さまには以下の点につきましてご協力をお願いいたします。


・来店(入庫)の事前予約
・予約時刻通りの来店


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年03月20日🚙定休日変更のお知らせ🚙

春爛漫の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび私どもヤナセは、
4月より定休日を一部変更させていただいております。

*************************

定休日:毎週月曜日と第2火曜日

*************************

日曜日、祝日のショウルームや
アフターサービスのさらなる充実のため
4月より毎週月曜日と第2火曜日を定休とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解をお願い申し上げます。

※月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日を定休日といたします。


また、

ヤナセではご来店いただく活動をすすめてまいります。


「来て良かった」そう思って頂くことが私たちの喜びです。
スタッフ一同、真心を込めて対応させて頂きますので、是非ご来店ください。
~感謝とおもてなしの心でお待ちしております~

また、更なるお客さま満足度向上を目指し、
車検、定期点検の完全予約制を実施してまいります。
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



ヤナセ幕張支店では、お客さまに安心してご来店・ご試乗いただけるように、
新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。



ご来場を心よりお待ちしております。



なお、引き続き
営業時間が変則的となり、完全予約制とさせていただきます。
予めご了承ください。


なお、これに基づき、お客さまには以下の点につきましてご協力をお願いいたします。


・予約時刻通りの来店
・来店時のマスク着用

営業時間 平日 10:00~17:00
     土日祝10:00~18:00
定休日  月曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業いたします。
翌火曜日を定休日とさせていただきます。





来店予約は下記よりお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL:043-276-8000
オンラインご予約はこちらをクリック


お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ヤナセ 幕張支店
TEL 043-276-8000
千葉市花見川区幕張町5-417-259
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2022年03月30日1年点検

お客様ご愛用のお車は各メーカーポリシーに基づき安全性や環境保全を考慮し設計されておりますが、

 

使用に従って磨耗や劣化による機能の性能低下が避けられません。

 

 

 

安全走行の確保、公害防止の観点から、日本国内では、


1年、2年ごとの定期点検整備が法律で義務づけられています。

 

 

1年点検では、自家用車点検項目は必要最小限になっております。

 

 

 

大きな故障になる前に、1年に1度はヤナセにて点検をお受けください。

2022年03月20日タイヤ保管サービス

夏・冬タイヤの保管場所にお困り方へ

置き場がない・・・


いちいち持込が面倒・・・


クルマに積めない、重くて運べない・・・


盗難防止

 

ヤナセでは、夏用もしくは冬用のタイヤに交換したあとのタイヤをお預かりするサービスを行っています。
交換する際は、溝や傷などのタイヤチェックをいたします。
お預かりしている間にホイールコーティング、窒素ガス充填などを行うことも可能です。
 


 

専用倉庫での安心保管♪

 

 詳しくは幕張支店までお問合せください!
 

2022年03月20日インターネット入庫予約

営業時間外でも☆

 


お手持ちのパソコン携帯スマートフォンから

 


車検や点検をはじめ、各種サービスメニューの入庫予約が可能です♪

 

 

 

 

必要項目をご記入のうえ、お申し込みください。

 


Eメール・電話・FAXよりご指定のご連絡方法で追って担当者からご連絡させていただきます。

 

 

 

インターネット入庫予約はこちらから♪

2022年03月20日◆幕張支店からお客さまへお知らせ◆

当店では、新型コロナウィルスの感染拡大予防として、
従業員がマスクを着用していることがございます。

これは、お客様と従業員の健康と安全を考慮したものであり、
体調不良によるマスク着用ではありませんので、
ご来場いただきました際は、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


※こちらの素敵なイラストは【なおこさんのフリーイラスト】です❤
☆なおこさんのページはこちら☆

2022年03月20日アクセスのご案内

幕張支店は国道14号上り線に面しており、交通アクセスに大変便利です。

 

 

【千葉・市原方面から】


国道14号線を上り、幕張5丁目交差点角に見えてまいります。
交差点を左折していただくと入口がございます。

 

 

【東京方面から】


14号沿い幕張5丁目交差点に右折レーンがございます。右折しましたらすぐに入口がございます。
 

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

043-276-8000

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

043-276-8000

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

043-276-8000

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。