お知らせメルセデス・ベンツ静岡東 

2024年04月24日ゴールデンウィーク期間中の営業態勢に関するお知らせ

5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。

2023年12月15日~メカニックのご紹介~

ヤナセ静岡支店には、総勢11のメカニックが在籍しています。
国家一級自動車整備士、自動車検査員、システムテクニシャンなどの
資格を有するメカニックが、皆さまのカーライフをサポートさせて
いただきます

皆さまに安心してメルセデスにお乗りいただけるよう、
日々知識と技術に磨きをかけています☆☆☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2023年04月27日~サービスアドバイザーのご紹介~

大石アドバイザー

社歴:24年
趣味:サーフィン
ひとこと:まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張ります。

2023年04月27日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

平素より静岡支店をご利用頂きありがとうございます
当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年04月27日感染対策に伴う営業時間の一部短縮のお知らせ

お客様 各位

平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当支店は、2021年1月8日 政府による首都圏1都3県を対象とした新型コロナ
ウイルス緊急事態宣言の再発出に基づく自治体の緊急事態措置を受け、感染拡大
防止策として下記の営業態勢を継続することといたしました。
 ヤナセグループは、感染拡大防止において全国統一の対応をとっており、すべて
の店舗における感染リスクを最小限にすべく、お客さまと従業員の安全を最優先に検
討した結果、引き続き下記の期間について、営業時間を一部短縮した営業態勢を継
続させていただきます。
 お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申
し上げます。
 今後「新型コロナウイルス感染拡大防止」に関する政府或いは自治体からの新た
な施策が実地される場合は、改めて当核営業態勢を変更する場合がありますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


1.臨時営業態勢
(1)新車ショウルーム/中古車展示場
   通常営業

(2)アフターサービス
   ご予約を優先した整備、修理の受付

2.営業時間
   火曜日~金曜日 午前10時より午後5時
   土曜日、日曜日、祝日は、午前10時より午後6時

   詳しくは店舗HP営業日カレンダーをご覧ください。

3.対応期間
  2021年1月8日(金)より当面の間  

                      ヤナセ静岡支店

2023年04月27日☆セールススタッフのご紹介☆

小林セールス

社歴:2016年4月入社
趣味:ゴルフ・ドライブ
ひとこと:お車のことは、すべてお任せ下さい!

~☆~爽やかな笑顔と心からのおもてなしでご案内します~☆~

2023年04月27日☆セールススタッフのご紹介☆

村上セールス

社歴:1990年4月入社
趣味:読書、献血、食べ歩き
ひとこと:皆様のご来店をお待ちしています。

~☆~優しい笑顔と誠実な対応で皆さまのご来店をお待ちしています~☆~

2023年04月27日☆セールススタッフのご紹介☆

大石セールス

社歴:1999年入社
趣味:サーフィン、スノーボード、ゴルフ
ひとこと:No Mercedes,No LIFE

~☆~皆さまの運命の一台をご案内します~☆~

2023年04月27日~サービスアドバイザーのご紹介~

 

岡崎アドバイザー

社歴:29年
趣味:サーフィン
ひとこと:いつも笑顔で

2023年04月27日~サービスアドバイザーのご紹介~

櫻井アドバイザー

社歴:30年
趣味:食べ歩き
ひとこと:4月から静岡支店の仲間入りをしました。
     皆様に気持ちよく、お車に乗っていただける様、
     お手伝いしてまいります!

2023年04月27日~メカニックのご紹介~

 

上田フォアマン

フォアマンとは・・・
簡単に言うと、整備工場の司令塔です!
ご入庫いただいた全てのおクルマの状況を把握しています!
皆さまのお車を確実に整備し、そして出来る限り早くお返しできるよう、
段取りを考えています。
整備に関する知識と技術は別格です。
安心しておクルマをお預けください!
お店で見かけたときは是非お声掛けくださいませ♪

2023年04月27日自動車検査員をご存知ですか

自動車検査員とは、自動車の車検を行うことが出来る国の指定整備工場で、車検整備後のクルマの検査を行っている人のことです。
メルセデス・ベンツ静岡東/ヤナセ静岡支店にも自動車検査員が在籍しています。自動車検査員になるには、充分な知識と実務経験を有し、試験に合格する必要があります。クルマの整備の最終責任者である自動車検査員が、皆さまのカーライフに安心をお届けします。

2023年04月27日お客様入口のご案内

東静岡駅北口の信号を過ぎて、国道沿いにメルセデスが並んでいるのが見えてきたら、弊社のぼり旗の先に、入り口があります。

サービスでのご来店もショウルームで受付をしています。

 

お気をつけていらしてください。

2023年04月27日駐車場のご案内

国道1号線沿いの入口から入ってすぐの
屋根下に5台の駐車スペースをご用意しております。
雨の日も濡れずに、乗り降りが可能です

※駐車の際のご注意※
5台の駐車スペース内には3本の柱がございます。
誘導スタッフも、細心の注意を払って誘導しておりますが、
駐車の際にはお車を傷付けない様、十分にお気を付けください
 

2023年04月27日展示車、試乗車に関するご案内

弊社ホームページにてご案内しております、展示車、試乗車につきましてご案内いたします。

展示車、試乗車ともに、実際にご覧いただけるようご準備しておりますが、予告なしに急に変更となる場合もございます。お手数ではございますが、ご来店の前に一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

2023年04月27日🚗 試乗コース(ロング)のご案内 🚗

ヤナセ静岡支店では、車の試乗コースをご用意しております!
試乗に不安がある方も、安心してご試乗いただけるよう、分かりやすいコースマップを作成しました!
メルセデスベンツの良さが体感できるコースとなっておりますので、是非お気軽にご試乗ください♪

 ※画像をClickすると大きくなります。

2023年04月27日🚗 試乗コース(ショート)のご案内 🚗

ヤナセ静岡支店では、車の試乗コースをご用意しております!
試乗に不安がある方も、安心してご試乗いただけるよう、分かりやすいコースマップを作成しました!
メルセデスベンツの良さが体感できるコースとなっておりますので、是非お気軽にご試乗ください♪

※画像をClickすると大きくなります。

2023年04月27日ヤナセでクルマを買っていただくということ

ヤナセでお車をご購入いただくということ・・・、
それは快適で安心なカーライフを手にしていただくことに他なりません。

まずは、ヤナセには充実したネットワークがあります。
例えば、初めてのメルセデスでのご旅行・・・。
「長距離運転でも疲れにくい機能があったはずだけど、どうやって使うんだっけ・・・」
そんなちょっとした疑問も、通りかかったヤナセにお立ち寄りいただければ、すぐにご対応します。
もちろん、突然お車の調子が悪くなった時にも、お近くのヤナセで対応させていただきます。
いつものお店だけでなく、全国すべてのヤナセがオーナー様をサポートします。

また、車には同じ車種でも、それぞれ個々の特徴があります。
経験豊富な整備士が、オーナー様のお車の特徴に合わせた点検・整備をいたします。
ヤナセ100年余の歴史の中で培われた経験と技術は、しっかりと受け継がれています。
安心してお車をお預けくださいませ。
 

 

2023年04月27日ソーシャルメディアのご紹介

Mercedes-Benzではソーシャルメディアからも、様々な情報を発信しています。

メルセデスの技術や安全性能は勿論、F1やLPGA、おすすめのドライブコースなどもご紹介しています。オーナー様だけでなく、皆さまがお楽しみいただけるコンテンツとなっています。ソーシャルメディアのアカウントを作成しなくても、ご覧いただくことは可能ですので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

Instagram

https://www.instagram.com/mercedesbenzjapan/
 

facebook

https://www.facebook.com/mercedesbenz.jp
 

twitter

https://twitter.com/MercedesBenz_JP


Youtube

https://www.youtube.com/user/mercedesbenzjapan/featured/

2023年04月27日Mercedes-Benz Search Hub

Mercedes-Benzに関するよくある質問をまとめたサイト、「Mercedes-Benz Search Hub」をご存知ですか?

おクルマの取り扱いやナビゲーション・メディアシステムなどへのご質問の中から、よくある質問をまとめています。

例えば、車内の香りの強さを少し強くしたいときの操作方法や、キー電池の交換方法など、ご案内しています。
質問はカテゴリーごとに分かれているのでお探しの質問も見つかりやすいです。キーワードを入力すると検索できる機能もあります。

わからないことがあったとき、お店に電話するのも何となく面倒だなと感じたときは、是非「Mercedes-Benz Search Hub」をご利用ください。


Mercedes-Benz Search Hubへのアクセスは☞こちら

2023年04月27日Mercedes-Benz Tips

はじめてのクルマ、はじめてのメルセデス

 

はじめてのクルマ、何をポイントに選んだらいいの?メルセデスってどんなクルマ?

安全性や使い勝手は?アフターサービスは?月々の支払いは?・・・など様々な疑問や不安にお答えするコンテンツを、メルセデスでは用意しています。

もちろんオーナー様向けに役立つ情報も掲載しています。

ぜひご覧ください。

 

詳しいご案内はこちら☞Mercedes-Benz Tips

2023年04月27日~MANN FILTER プレシャスプラス~

皆さま、カーエアコンのお手入れはどうされていますか?
 
ご家庭のエアコン同様、お車のエアコンもお手入れが必要です。
メルセデス・ベンツ静岡東/ヤナセ静岡支店では、
室内をキレイで快適に過ごしていただけるよう、
おススメのフィルターをご用意しています。
 
それが「MANN FILTER プレシャスプラス」です。
カビ、花粉などのアレル物質を抑制し、気になる臭いや排ガスをカット、チリやホコリなどの微粒子を除去します。
そしてこのフィルターには、植物から抽出した天然ポリフェノールが使用されています。
キレイで快適なだけでなく、優しさまでも実現したワンランク上のエアコンフィルターです。
 
https://www.frecious-plus.jp/product/
 
 
 

2023年04月27日Mercedes-Benz Collection

メルセデス・ベンツ静岡東/ヤナセ静岡支店では、
「Mercedes-Benz Collection」を取り扱っています。

上品でスタイリッシュなキーケースや、人気のゴルフブランドとコラボレーションしたゴルフグッズ、
さりげなくメルセデスのロゴが入ったアイテムなどを取りそろえています。

ご自身へのご褒美に、または大切な方への贈り物に・・・。
是非ショウルームで実際にお手に取ってご覧ください。

ご希望の商品のお取り寄せも可能です。
お気軽にお問合せください。

2023年04月27日キッズルームのご案内

メルセデス・ベンツ静岡東/ヤナセ静岡支店では、
お子さまがお楽しみいただけるスペースをご用意しています。

アニメ上映や絵本、ぬりえ、おままごとセットなどでお楽しみいただけます。

キッズルームの近くの席をご用意しますので、
ゆっくりとお車の相談をしていただけます。
ぜひお子さまもご一緒にご来店くださいませ。

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

054-261-4100

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

054-261-4105

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

054-261-1273

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。