5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。
平素より高知支店をご利用いただきありがとうございます。
当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、
事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。
誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、
受付までにお時間を頂く場合や後日、予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
メルセデスベンツの中古車にお乗りのお客様、又は個人売買でご購入されたお客様へ。
メーカーの【保証継承点検】はお済みでしょうか?
保証期間(メルセデス・ケア)が残っている車両に関しては、
メーカー保証を新しいオーナー様へ引き継ぐ事が出来ます。
高知支店にお車をお持込み頂き、
所定のメルセデス・ケア保証継承点検の手続き(有償)を
実施させて頂くことにより保証が有効となり保証期間中、
万が一故障が発生してもご安心いただけます。
*保証継承点検料金は車種によって異なります。
*詳しくはサービスアドバイザーにお問合せ下さい
EV車両の充電設備を設置しております。
いつ、ご購入いただいても万全の体制でサポートさせて頂きます。
CO2排出量ゼロ、排気ガスゼロの電気自動車はエコの観点から非常に人気が高まっております。
EV車両のご購入については、お気軽にご相談下さい。
・タイヤの保管場所が無く困っている
・タイヤの履き替えが面倒
・重くて車に積めない
そのようなお悩みにはヤナセタイヤ保管サービスをお奨めいたします。
夏用または冬用タイヤをプロのスタ ッフがチェックをしたうえで、
専用倉庫で大切に保管させて頂きます。
コンディションの良い専用倉庫での保管の為、
タイヤの劣化が防げるうえに、盗難される心配もありません。
交換作業はお車でご来店いただき、ショールームでお寛ぎ頂いている間に完了します。
是非ご活用下さい。
最適なコンディションで維持していただくための純正部品
お車を最適なコンディションで維持して頂くためには、
定期交換部品や消耗部品の点検や交換以外に、
バッテリーの定期的な点検や交換、燃料添加剤のご使用等があります。
ヤナセ高知支店では常時1000アイテムの部品を在庫し、
少しでも早く、お客様にお車に乗って頂けるよう在庫管理をおこなっています。
☆ヤナセ高知支店ではお車の様々なコーティングを多数取り揃えております☆
お車の使用状況に『応じてお選びいただけます。
新規の方、再施工される方もお気軽にご相談ください。
●ボディーコーティング 5種類
・ヤナセミラーフィニッシュ
・ヤナセミラーフィニッシュスーパー
・ヤナセミラーフィニッシュプレミアム
・ヤナセパールフィニッシュ
・ヤナセパールフィニッシュプレミアム
●ヤナセクリアビュウ
●ヤナセメタルガード
●ヤナセシートガード
●ヤナセエアコンコーティング
・エアコンコーティング
・エアコン洗浄コーティング
●ヤナセホイールコーティング
●ルームコーティング
●ヤナセヘッドライトクリア&コーティング
●ヤナセアンダーボディシール(ボディ下廻り防錆塗装【新車】)
●ヤナセカーフイルム
●ヤナセクリアーエッジプロテクター
*詳しい金額はサービスアドバイザーにお問合せください。
*エアコンコーティングの内容についてはサービスアドバイザーにお問合せ下さい。
ヤナセの板金、塗装は2種類のプログラムをご用意させて頂いております。
●メーカー推奨リペア
メーカー推奨の作業工程の準じた正規プログラム
●スマートリペア(軽補修)
リーズナブルに短時間で完了する補修ペイント
メーカーの認定をうけたメカニックが、充実した整備を使用して、
高品質なボディー修理をご提供させて頂いております。
万が一の事故の場合でも、迅速に対応させて頂きます。
軽補修についてはまずは御見積からご相談下さい。
Mercedes-Benzの認定を受けた、
サービスアドバイザー、メカニック、パーツマンが、
磨きあげられた技術と高品質のサービス体制で、お客様に安心のカーライフをご提供致します。
●●サービス内容●●
点検
車検
オイル交換
タイヤ交換
フィルム施工
コーティング
傷、凹みの修理
上記以外にも様々なサービス内容がございます。
新車・中古車ご購入のお客様共に、お気軽にお問合せください。
新規のお客様も大歓迎です。
※内容によってはお受けすることが難しい場合がございます。まずはご相談下さい。
※取扱いのある車種でも、年式により取扱いできない場合がございます。
取扱い車種に関しましては、お問合せ下さい。
お客様と同じように私たちもお車を大切に想い、最高の技術・サービスで皆さまのご期待に誠意をもってお応えします。
お車はお客様の“パートナー”であるからこそ、お車の状態をご自身の目で見てお確かめ頂きたい・・・
「立会い説明」では、車検でご来店の際、
お車の前でサービスアドバイザーがお客様とご一緒に目視点検を行い使用状態やどの様な作業をしていくか等、
詳しくご説明致します。
疑問に思うことがございましたら、何でも聞いてみてくださいね!
※「立会い説明」は、事前のご予約が必要です。詳しくは、サービスアドバイザーまでお気軽にお問合せください。
お客様の大切なお車をプロのスタッフが
丁寧に手洗いで洗車をさせて頂きます。
2つのコースをご提供させて頂いております。
撥水シャンプー洗車
(水玉が転がるような撥水の洗車)
手洗いシャンプー洗車
(通常の手洗い洗車)
・所要時間や金額は車種によって異なります。
・内容についてはサービスアドバイザーまでお気軽にお問合せ下さい。
LINEであなたにピッタリな車を探そう🚙
【ご使用方法】
★まず始めに、画像のQRコード(①)を読み込んでください
①“チャットでかんたん車選び相談”を選択(②)
②“自分にぴったりのクルマをさがす”を選択
③ブランドを選択
④“こだわりの条件を指定”を選択
*“ボディタイプを選択”からは、ボディタイプ別に車を検索できます
⑤こだわりの条件を指定
⑥ラインアップから選択
⑦あなたにピッタリな車が見つかる!
*気になる車を見つけたら,見積シミュレーション、
月額シミュレーター使った料金の確認や、
試乗予約をしてみて下さい
ご不明な点は、販売スタッフまでお問合せ下さいませ
ショウルームのご相談・ご予約はこちら
10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。
アフターサービスのご相談・ご予約はこちら
10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。
中古車のご相談・ご予約はこちら
10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。