お知らせメルセデス・ベンツ仙台泉 

2024年04月24日ゴールデンウィーク期間中の営業態勢に関するお知らせ

5月3日(金)~5月7日(火)の期間、当番態勢や休業日となっている場合がございます。
詳しくはこちらからご確認ください。

2023年06月02日【重要なお知らせ】整備入庫に関する予約制のご案内

平素より泉支店をご利用いただきありがとうございます。

当支店では整備の入庫に際しまして電話やインターネットによる事前予約制とさせて頂いており、事前に予約を頂きましたお客様を優先させて頂いております。

誠に恐れ入りますが事前予約をされていないお客様につきましては、受付までにお時間を頂く場合や後日、

予約を頂いた上でのご入庫を改めてお願いする場合が御座います。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年06月02日タイヤ交換の料金改定について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今シーズンからのタイヤ交換についてのご案内です。
近年、人手不足等を背景に、物流関連費が高騰しており、合理化等によるコスト削減に
取り組んでおりますが、現行の価格体制を維持することが困難な状況となりました。

甚だ不本意ではございますが、タイヤ交換・タイヤ保管料・お引き取り料の
価格を改定させていただくこととなりました。

何卒ご理解とご協力を賜りますと共に、
引き続きのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

価格改定後の料金は以下の通りです。

タイヤ交換(1台分) 11,000円
タイヤ保管料(1台分) 16,500円
引取・納車(市内、往復) 4,400円

※ホイールからタイヤを外す組替え作業は別途工賃がかかります。

2023年06月02日お引き取り・ご納車の有料化についてのご案内

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
燃料価格高騰や人件費増大の影響により、サービス入庫時のお引き取り・ご納車サービスを継続していくことが残念ながら困難となって参りました。
つきましては、誠に不本意ながらお引き取り・ご納車の料金を以下のようにさせて頂きます。
誠に心苦しい次第ではございますが、満足のいく安心の整備を心がけ全力を傾注する所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



 
約10km      仙台市内、富谷市など  \1,100
約10km~20km 多賀城市など     \2,200
約20km~40km 松島町、角田市など  \3,330
約40km~60km            \4,400
約60km~               \5,500
 
※高速道路通行料は別途頂戴いたします。
※走行不能車両のお引き取りはレッカー業者依頼の為実費となります。
 
 

2023年06月02日送迎サービスのご案内

泉支店では、車検や整備でお車をお預けいただいたお客様へ、最寄り駅の地下鉄泉中央駅まで送迎サービスを行っております。

お車のお引き取りの際も、事前にご連絡いただけましたらお迎えに上がります。ぜひご利用くださいませ。

2023年06月02日ヤナセオリジナルコーティングのご案内

ヤナセオリジナルコーティングのご案内です。
              
ミラーフィニッシュスーパー
効果:約2年
親水性の効果で、酸性雨・鳥の糞・虫の死骸等から塗装面を保護します。
屋外保管で、洗車の頻が少ない方におすすめです。
 
ミラーフィニッシュプレミアム
効果:約3年
ミラーフィニッシュスーパーよりもさらに
防汚性能、耐久性、耐傷性、光沢性全てにおいてハイエンドな仕上がり。
 
パールフィニッシュ
効果:約1年
撥水性のため、水切れが抜群。
ボディの上を転がる水滴はまるで真珠のような撥水性で、汚れが付きにくく、洗車も容易です。
 
熟練した専門の施工者が丸一日かけて丁寧に仕上げます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。
 
https://www.yanase.co.jp/after/yccs/body-coating/01.php
 

2023年06月02日インターネット入庫予約をお勧めいたします。

【インターネットで車検や点検をはじめ、各種サービスメニューの入庫予約が行えます】
 
●インターネット予約の流れ
 
①インターネットで受付(車検証をご用意下さい)
②Eメール、電話、FAXのいずれかで来店日時・整備内容をご相談させて頂きます。
③ご来店頂き、お車の点検に基づき作業内容・日数をご相談させて頂きます。 
④お引渡し。作業内容をご報告し、お車をお渡しします。
 
 
※リンク先はこちら
 

2023年06月02日■車検の立会い説明(無料)

ヤナセではサービスアドバイザーがお客様をリフトまでご案内し、お車を一緒に確認、丁寧にご説明する「立会い説明」を行っております。
 
立会い説明の流れ
 
①ご予約の際に「立会い説明希望」とお伝え下さい
②ご来店時に無料立会い説明
③車検
④お引渡し
 
※リンク先はこちら
 

2023年06月02日◎サービスアドバイザーご紹介◎

【ヤナセ泉支店 サービスアドバイザーのご紹介】
 
(左から)
  及川(ひとし)、及川(さとし)、藤澤
 
点検や車検、修理の受付を担当しております。
お車のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。
 

2023年06月02日■ヤナセ カーケアシステム

愛車のボディがいつも輝いている」、「ドライブはいつも快適にしたい」
このようなオーナーのご要望に対し、ヤナセでは様々なのカーケア商品を取り揃えました。
厳選され選び抜かれた素材がもたらす、高品質・高性能の効果を是非体感してみて下さい
 
※詳しくはこちらから
 

2023年06月02日◎パーツ担当紹介◎

ヤナセ 泉支店パーツ担当の福田です。


お車の部品やメルセデス・ベンツコレクションのことは私にお任せください。


みなさまのカーライフを全力でサポートいたします!

2023年06月02日◎メカニック紹介◎

ヤナセ 泉支店では、10名のメカニックがお車の点検・修理を行っております。
 
確かな技術とスピーディーな対応で、お客様のカーライフのサポートをさせていただきます。
 
車検、点検、故障など以外にも、お車に関する疑問点やお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ!
 

2023年06月02日◆ドライブレコーダー◆

当店では今話題のドライブレコーダーを展示しております。
万一のときの安心材料になり、楽しいドライブの思い出を記録することもできます。


是非ご検討下さいませ。

2023年06月02日■オーナー表彰制度をご存知ですか?

メルセデスを大切にお乗りいただいているお客様に感謝と敬意を込めて

「メルセデス・ベンツ日本オーナー表彰制度」

というものがございます。

走行距離10万㎞以上、または保有期間10年以上のお客様に特製エンブレムと表彰状および感謝状を進呈させていただくものです。

 

 

2023年06月02日■ヤナセカードクターをご存知ですか?

ヤナセでは車検や法定点検の案内が最寄の正規ディーラーから来ない、引っ越して、最寄のディーラーに行ったことが無い、中古車で購入して、最寄の正規ディーラーに行ったことが無い。このようなことでお困りのお客様にヤナセカードクターをお奨めいたします。

 

※詳しくはこちらから

2023年11月18日『新車ご購入サポート』

対象モデル限定で、ご購入サポートをご用意しております!!
メルセデスをご検討中のお客様は必見です👀
サポートの適用は、下記『詳しくはこちら』よりお申し込みください🌼





◇◆◇◆◇◆◇
詳しくはこちら
◇◆◇◆◇◆◇

2023年06月02日📶 お手持ちの端末で”Ystation” をご選択ください!!

ご来店ありがとうございます!お手持ちの端末で”Ystation”をご選択ください。

ID:yanase     PW:1915

2023年06月02日ポータブルテレビご用意いたしました!

泉支店ショウルームに、4月より「ポータブルTV」をご用意いたしました。
点検、修理、タイヤ交換など、長時間お待ちいただく際や、商談中でお待ちのお子様などなど。
ポータブルTVなのでお席でお茶を飲みながらご覧いただけます!
TVをご覧になりたい方はお近くのスタッフまでお声がけください。

2023年06月02日コレクションコーナー

泉支店では100点以上ものコレクションを展示しております
期間限定・数量限定品はもちろんのこと
人気のある定番商品もバリエーション豊かにご用意しております!

ご自身へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか(*^^*)
ご来場の際は、ぜひお気軽にご覧ください🎶

2023年06月02日キッズコーナーございます!

ヤナセ泉支店にはキッズコーナーがございます!!

小さなお子様連れのお客様も安心してゆっくりとお車をご覧頂くことが出来ます。

絵本、ぬりえ、ブロック、木のおもちゃ、布のおもちゃなど様々な年齢のお子様が飽きないようご準備しております!

お客様にお掛け頂くお席のすぐ側にありますので、目が届き、安心です☆
ぜひ、ご家族みんなでお越しください(^^)/♪

2023年10月04日サーティーファイドカー展示場

当店では毎月、メルセデス独自の厳しい基準をクリアした高品質な中古車を入荷しております🚙!
さらに、保証も充実で安心です

また、全国のヤナセの豊富な中古車の中から、お客様のご希望に沿ったお車を
経験豊富な当店セールススタッフが一緒にお探ししますので、お気軽にご相談ください👀


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
泉支店の中古車情報はこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2023年06月02日YANASE ワンナップクラブ

万が一の事故の際も当店で自動車保険を加入していると大変便利です!!

代車の手配や様々なご要望にお応えいたします。
また、ヤナセオリジナルフロントガラスリペアサービスや、もしもの時の専用コールセンターサービスなど。

 

カーライフサポートを追求したひとつ上をいくサービスになっております!


 

◇◆◇◆◇◆◇

詳しくはこちら
◇◆◇◆◇◆◇

2024年03月10日ヤナセ泉支店は「東北楽天ゴールデンイーグルス」を応援しています

ヤナセでは今年も「東北楽天ゴールデンイーグルス」のオフィシャルスポンサーとなりました!
今年も「東北楽天ゴールデンイーグルス」への応援を宜しくお願いいたします。

東北楽天ゴールデンイーグルス公式HP

2024年03月10日ヤナセ泉支店は「ベガルタ仙台」を応援しています

ヤナセでは今年も「ベガルタ仙台」のオフィシャルスポンサーとなりました。
ぜひ一度アクセスしてみてください!
今年も「ベガルタ仙台」への応援を宜しくお願いいたします。

ベガルタ仙台公式HP

ショウルームのご相談・ご予約はこちら

022-373-4171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

アフターサービスのご相談・ご予約はこちら

022-373-4171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。

中古車のご相談・ご予約はこちら

022-373-4171

10:00-17:00(土・日・祝日 10:00-18:00)
定休日:月曜日、第2火曜日、年末年始

※月曜日が祝日の場合は営業。
翌火曜日を定休日といたします。